【ダウンロード販売】5th album「N」2021/7/10再発売に伴い、 | 超自然体主義。

超自然体主義。

音楽クリエイター「わたなべなおき」の超自然体でお届けするブログ。

どうも、なべですウインクチョキ

 

さて今月10日に6th album「ぜんしん」

のダウンロード発売を開始した訳ですが、

次にはこちらの↓

5th album「N」のダウンロード発売

2021/7/10から始まります~キラキラ拍手

 

って事でそれに伴い前回に続き

視聴用の音源をYoutubeにUP↓

致しましたのでまだ未試聴の方は

是非一度お聴きしてみて下さいませ照れグッ

 

ちなみにこのアルバムは

発売済みの「ぜんしん」、「SuMmEr SaLe」のアルバムの

間に作った5th albumなんですが、

こちらはその2枚のアルバムのように

エンタテイメント的なバラエティある楽曲を集めたというよりも

当時僕が自分でアルバムにしてみたかった

楽曲をアレンジしてまとめた感じだったので

自分の名前「なおき」のイニシャルである

「N」というタイトルにしたんですよ星

 

ま、それだけ結構思い入れがあるアルバムでした上差し

って事でこちらの楽曲も宜しくお願い致します照れ

 

って事でなべでしたパー

 

 

       この毎月10日にアルバム発売の流れで行くと・・・・なべ