【ダウンロード販売】6th album「ぜんしん」2021/6/10発売決定・・・に伴い、 | 超自然体主義。

超自然体主義。

音楽クリエイター「わたなべなおき」の超自然体でお届けするブログ。

どうも、なべですウインクチョキ

 

さてさて、いよいよついに

以前からお話していた今までのアルバムの

ダウンロード販売計画が始まりました星

 

まず第一弾は・・・・・

(実際は4th album「SuMmEr SaLe」は販売してるので第二弾ですけどね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・って、

もう今日の記事のタイトルに出てるじゃんか~ってお話で(笑)

そうです、6th album「ぜんしん」でございます~花火花火花火花火花火

 

そしてこれももうタイトルに書いてるのですが

ダウンロード販売開始が2021/6/10(木)

からとなっております~アップアップアップアップ

 

いや~このアルバムはもう5~6年前に作ったアルバムでございましたけども、

こうやってダウンロード販売するのは初めてでございまして、

それに伴いミキシングをし直したり、

曲によっては歌い直したり演奏し直したりで、

結構時間が掛かりましたニコニコタラー

 

・・・・・うん、前作った時は派遣の仕事をしながら

その時間の合間を縫ってバタバタ作ったりしていた頃だったんで

ぶっちゃけね~満足するには至っていなかったんですダウン

のでね、福岡に戻って来て活動を再開するときは

絶対にもうちょっと詰めたいってずっと思っていたんですよ。

だって僕的にはめっちゃいいアルバムなんですもん照れOKキラキラ

 

って事で当日どっかのダウンロード販売サイトで

「わたなべなおき」と検索して頂ければ

僕のアーティストページが開いて

楽曲が聴けますので宜しければ御一聴下さいませ星

 

・・・・・とは言ってもちょい面倒くさかったり、

また日時もあったりするので

ちょっと先程、これも前から作っていたのですが

僕のアルバムの紹介としてYoutubeに

各曲20秒ずつくらいですが

まとめた動画を貼り付けたので宜しければ↓

聴いてやってみて下さいませニコニコパー

 

・・・・・って聴いたけど映像はジャケット写真のままで

Youtubeの意味があるのかですって??????????

 

はい、そうですよニヤリ

僕は楽曲を聴いてみて欲しいだけなので

特に動画には力を入れておりませんのでキラキラ

・・・ってまぁ昨今の音楽界での

動画の重要性は重々承知しているのですが

これはアルバム紹介なんで純粋に楽曲だけを

聴いて頂きたかったんですよね。

うん、まぁそういうのはまたいつか(笑)

 

で、こういうアルバム紹介動画を作ったついでってか

他のアルバム類のも作ってて、

そういえば販売してるのに無かったって事で

一緒に4th album「SuMmEr SaLe」のご紹介動画も↓

UPしておきましたので

僕の楽曲を聴いたことない方はこの機会に是非!!

 

って事でとにもかくにも6/10に発売するので

宣伝併せ、このブログも逐一更新して行こうと思います、

みなさん引き続き応援の程、よろしくお願い致しますニコニコキラキラ

 

って事でなべでしたウインクチョキ

みなさん来週も楽しんで行きましょう~パー

 

 

      でもこの「ぜんしん」は結構聴かれてるから売れないよなぁ(笑)なべ