ジョニー大友です。

 

はじめましての方はこちら

ジョニー大友とは?

 

 

皆さんそろそろ

令和には慣れ親しんできましたか?

 

僕は何かしらんケド

この令和の軽い感じの

エネルギーが大好きです^^

 

 

で、表題の件ですが、

本日はこちらの会へ

潜入ではなく、

 

参加してきます

こちら

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12452883491.html

 

 

一か月くらい前だったと

思うのですが、田宮陽子さんのブログを

なんとなく読んでいたら

 

またまたフト気になり

本日の会にマッハで参加しよう!

となり、

 

確か一番最初に

田宮陽子さんのブログを

僕に教えてくれたのは

puaさんだったと思う・・・

 

 

「おっ、おう知ってるよ 汗」とかって

僕は当時言ってましたが、

実はpuaさんに教えて頂いてから

田宮陽子さんのブログを

拝読させて頂く様になった

のでした・・・

 

 

そらから月日は流れ・・・

 

 

ある時、何気なく

田宮さんの記事に

『いいね」

押していたら

またまた

こんなんが出まして!

これね

若干見づらいですが
気が付きましたか?奥さんッ!!!
 
何気に成功!っていうのも
いいね!^^
 
僕が、
いいね押したら
3333!って
 
(もはやお約束過ぎて言う必要も
ないですが、あえて言いますと
→これもある意味お約束ね!w)
 
狙って出来る事ですか?
奥さんッ!!w
 
 

こりゃー益々『行け!』って

事だと思い、

色々手続きをポチっていったら

確か定員は100名だったはずで、

 

申し込み完了時の僕の

整理番号はこちら

気付きましたか奥さん!??w
 
100って!
もしかしたら
僕のコレってラス1だったんじゃね?
 
っていう話です!
 
しかも会場、鎌倉の由比ヶ浜
なんてラジオのスタジオからも
近いし、
 
自宅からも近いし、
もう行くしかないでしょう!^^
 
と、いう訳で本日出没
致しますので、
もし僕を知っている方がいらっしゃい
ましたら、
 
そんな雰囲気ならばお声がけ
下さいませ!^^
 
(場の空気感とか色々
読んだうえでね(^_-)-☆)
 
 
どんなお話が聞けるのか、
会場はどんな空気感になるのやら
今からわくわくだなぁー・・・^^
 
はい。
先ずこれが本日ひとつ目の
お知らせです、
 
 
 
そしてふたつ目のお知らせは、
この記事でも紹介させて頂いた
これね
 
のナルちゃんがブログを少し前から
始めたので、皆さん読んでみて下さい
 
けっこーいい事書いています。
よろしければ読者登録もお願い
致します。
 
ナルちゃんのブログ
今見に行ったらこれまた
たまたま僕の事を書いてくれて
いたよ!
一つだけ訂正すると
現在ではYUIが歌っていた時計台の下での
演奏活動はNGとなっております・・・
ナルちゃん悪しからず・・・
 
でも、夢へのイメージング
としたらバッチリよね(^_-)-☆
 
他の記事も良い事書いて
おりますので皆さん是非
読んでみて下さいね!!
 
 
 
で、話を少し戻しますと、
 
オンエアー後に初対面
だったのにも関わらず、
星の言霊の清さんも
応援してくれているようで、
こんな感じ

これもまたメッセージ盛沢山でしょ?^^
 
505だったり33%だったり・・・
(毎回狙って出来る事でしょうか?奥さんっ!!w)
 
 
まさにおじさん2人に囲まれて
応援されている呈のナルちゃんの
ブログをよろしくお願い致します。
(2回目w)
 
 
そしてみっつめのお知らせは
僕が結婚しました!じゃなくて!w
 
(令和元年だからいかにも
あり得る感じだったでしょ?w)
 
 
来週の5月6日のラジオは第1週の月曜日
なのですが、私用によりお休みを頂いて
おります。
 
よって僕の令和初の放送は第2週の
5月13日(月)からとなりますが、
何卒よろしくお願い申し上げます!
 
6日の放送はFMのスタッフを
全面的に信頼し、
丸投げさせて頂いております。
 
ありがたや!
感謝いたします。
 
というわけで、
徐々に田宮さんの会
時間も迫ってきたので、
 
今日はこの辺で、
 
 
あなたは最高の運気の
流れにのっています
 
だから今日もこの記事を目に
しているのです!
 
いつもありがとう
今日もありがとう!
 
最後はがっつり田宮陽子さん風に(^_-)-☆
 
 
 
ジョニー大友
 
 

いつも沢山のいいねや

コメント、リブログ

ありがとうございます!

 

 

ジョニー大友公式LINE@

LINE@のお友達だけに、ブログには

書かない1言メッセージをたまに

送らせて頂いております。

 

もっと繋がっていたい人向け^^

 

お友達登録をよろしくお願い致します。

友だち追加