こんばんはポーンnaruです

久しぶりに
ゆっくりな休日クローバー

朝から掃除もできて
すーーーっきりでーーした富士山


今日は第2回目のギター教室の日!!UMAくん


そう!
23歳になってギターを始めました!



お店の先輩
ずみ姉さんのお客さんに
教わってるんです神社

ジョニーさんね!
ジョニー大先生!


ラジオの番組をもつという夢の
第一歩を踏ませてくれた
ジョニーさん!

ブログ始める
きっかけのジョニーさん!

ギターを始めるチャンスを
くれたジョニーさん!


いやほんと感謝ですポーン

私の人生で
出会えてよかった人
No.3に入る人です太陽


ずみ姉さんに感謝感謝赤薔薇
今度ずみさんのことについて
ブログ書こうかな
(ブログやってるって言ってないから
読まれることはないけど)


ちなみに
初回の時の写真
お気に入り手

形だけでもね!



映画タイヨウのうた
きっかけで
YUIが好きになって
ギターに憧れて

ギター買って
1ヶ月くらいで挫折したのが
中学生のときだったかな?宇宙人くん


始めるきっかけとか
勇気が出なくて

ずっとやらずに
社会人になって
もうさすがに遅いだろって
思ってましたが!

タイミングなんて
いつでもあって

今が一番早いタイミングだって

50歳まで続けたら
ギター歴27年ですよ!!ギター
かっちょいいじゃん!

まだまだ遅くないなって
思ったんです上差し



鎌倉で働くことになったのも
ギターを始めたのも
運命であって
導かれていたんだなと!


いつか鎌倉駅の時計台の下で
ロウソクをマッチで灯して
ギター弾きながら歌いたい!!!


Skyline/YUI
聴いて寝ましょう


おやすみなさい!クマムシくんクローバー