ジョニー大友です^^

 

はじめましての方はこちら

ジョニー大友とは?

 

 

では、早速1個前の記事の続き

 

 

4月10日の朝になりました。

フト気になって、

 

清さん丸→なんかこの呼称

可愛くない?w

 

清さんは人間としての年齢は

僕より一応カウントすると

年上という事になるのだけれども、

 

なんだか、見ていてとても

カワイイといった印象を

受ける人で(身長は2m近くあるのにw

→流石に盛り過ぎたか・・・w)

 

なんでしょうか、清さんに接して

いると、地球人の生物学的に

分類すると一応『男性』という

事になると思うのだけれどもw

 

持っているエネルギーといいますか

は、僕は『女性性』を感じるのです

 

なので、先日放送後に

ご一緒したカレー屋さんいおいても

 

ナルちゃんと二人並んで、

ツーショットで、カレーを目前と

した時の嬉しそうな顔をみたら

 

僕は思わず

「二人とも可愛いねぇー^^」と

つぶやいてしまっていました

 

with カレーの画は撮り損ねて

しまったので、今一度この

ツーショットを転用致します^^

洋服の色もなんとなく似ててw

写真を右から読むと清ナル

→聖なる・・・

となりますw

 

 

で、放送後は当日も外は寒かったので、

清さん丸に

「良かったらスタジオの中に入って」と

声を掛けたら、

 

 

僕らの非言語トークがバチバチに繰り広げられ

黙して語りまくりマクリスティーで・・・w

 

 

こうなるともう僕は片付け出来ない

モードになるから、「久丸さんあとはお願いねっ!」と

スタジオの片づけをスタッフの久丸さんに丸投げしw

 

 

で、清さんのタイムスケジュールがあるから

ササっと華麗にカレー屋さんに飛び込んだ

 

(主よどうしてもここにオヤジギャグを挿入して

しまう、私をお許し下さい)

 

 

で、先ほどの丸投を受け

せっせと、スタジオ周辺を片付けて

くれている久丸さんを

 

密かに激写!w

頑張って僕のスマホを

おもいっきし、望遠側にw

これね

ガラスの反射が逆にオシャレぢゃない?w
 
引きの画も!
(外から見た方が鎌倉FMオシャレに見えるなぁー
ぼそっ)
ナルちゃんは残像拳を使っている模様w
 
 
で、話はあっちこっちに行きますが、
清さんに頂いたお土産(お煎餅)が
 
超絶美味しくて!
これね

 
 
大袈裟じゃなくて、
今まで人生で食べた中で
NO1のお煎餅だった!
 
流石、清さん!ご馳走さまでした!
 
今後も絶対食べたいから、
注文確定!(できればだけれども、
出来なければ現地に赴くまでさっ!)
 
 
で、『マジで美味しいから、
皆も少しでも食べてねっ』的に、
 
清さんが、ナルちゃんや久丸さんにも
配っていたのが、非常に印象的でした!
 
なんてsweetな人なんだろうか・・・
 
で、さらにここで終わらないのが
清さんで、
 
カレー屋会談も終焉に差し掛かった時、
 
『これ、アスリートさんにも渡しておいてね』
ってさらにお土産を取り出した
 
(※ちなみにアスリートさんというのは
ラジオのヘビーリスナーさんならご存知だと
思いますが、ここ数年外から毎回番組を観覧して下さっている
本職カメラマン女子で、 彼女も僕のギターレッスンを
受けているんだよ。これまたなんか知らんけど、
自然とそんな流れになったのよ。
かっちょいいチャリで通勤しているので、
雨の日は観覧に来れなかったりする
→ゆえに今週の月曜の鎌倉は午前中は雨の為
→アスリートさんチャリ通出来ない→清さんに会えない
→だか、しかし!続きを読むべし!)
 
 
清さん、
もはや4次元ポケットか!w
 
 
で、ここからがまた面白くって、
 
僕「明日たまたまアスリートさんに会うよ!」
これもホントたまたまで、本当はアスリートさんには
4月2日に会う予定だったのだけれども、
 
これまた宇宙の采配か、
9日に変更になってて
 
つまり清さんに会った次の日に
渡せる手配になっていた訳w
 
で、早速俺ちゃんがお渡しし
この画に!

清さんアスリートさん喜んでたよ!^^
 (って、この笑顔見れば非言語で
分かるかw)
 
っていう流れが1日、2日の間に
あったものだから
月曜日の段階でどこからテキストに
するかなぁーと思っていたのでした・・・
 
 
だってさ、この記事の冒頭に話を戻しますと、
10日の朝、またもや「フト」気になって
 
清さんのブログを見に行くと
またこれ

気付きましたか奥さん!w
 
33どこまで俺ちゃんを
追いかけてくるつもり!?w
 
21 21も気になるよねw
 
俺ちゃんにしても
 
『充電しとけよ!』って
 
話だけれどもw
 
その他にも
 
『楽しさ天井知らず!』
 
だとか、
 
『今すぐ遊ぼう』とか・・・w
 
 
と、いう訳で
 
今後も益々楽しくなって行きそうです^^
 
 
第2章ですか!?
 
 
 
本日は所用で、
日本武道館へ行ってきます!^^
 
 
今日も読んでくれてありがとう
 
生きていてくれてありがとう^^
 
 

いつも沢山のいいねや

コメント、リブログ

ありがとうございます!

 

 

ジョニー大友公式LINE@

LINE@のお友達だけに、ブログには

書かない1言メッセージをたまに

送らせて頂いております。

 

もっと繋がっていたい人向け^^

 

お友達登録をよろしくお願い致します。

友だち追加