ジョニー大友です。

 

気が付けば久しぶりの更新となっておりました・・・汗

 

 

ところで、先日いきなり68歳のうちの母から

 

 

『LINEスタンプを作りたいんだけど力を貸せ!』

 

と、僕にオーダーが入りまして、

なんか知らんけど、PCの操作を教えてなんとか母は制作w

 

 

 

こんな感じで

 

 

まぁ、元ネタは僕の『コアラとおじさん』のパクりなんだけどw

 

なんとなく昭和な感じというか

どこか味があるではないかっ・・・

 

 

まさか実の母にパクられるとは!!w

 

 

母はこんな感じで、あと7個をさっさと描き上げ、いま審査に出しておりますw

 

 

そんなことをしていたら、

僕もイチ具現家として黙っていられずに、

 

本家として

 

『コアラとおじさん』スタンプを制作する事に

 

ここで、『コアラとおじさんって何っ!?』という人の為に

懐かしい記事を発見!☆

えっ!なんで?『コアラとおじさん』

のストーリーがスターシードだった件

 

 

 

さらに、

おそよ4ヶ月前くらいに、

 

LINE@の方にもこんなメッセージを

頂いていたし

これまたなんか知らんけど、
丁度良いタイミングかと・・・
 
この辺の流れが相変わらず、
実に僕らしいンですけどねw
 

 

 

ちなみに僕が描いたスタンプはこんな感じ

コアラのコアクーとおじさんが楽しそうにドライブっていう呈で描いてみたよ^^

 

 

僕も同じくあと7個、描き上げました!^^

 

 

やり始めると僕も具現家ゆえに

止める事が出来ず、

 

ここ2、3日で書き上げて、

まぁ、これがブログの更新が止まっていた理由でしたw

 

母のスタンプが審査を通過した後に審査を出すという流れなので、

出来る事なら僕のスタンプも

 

「今月中にリリースしたいなぁー」

 

と思っております。

 

 

見事完成&審査通過したあかつきには

いの一番でこのブログでお知らせ

致しますので、

その時はよろしくお願い致します。

 

 

このブログを読んでくれている人の『夢』もどんどん

 

具現化していきますよ!

 

 

 

11月24日(土)開催のセミナー

 

『ジョニー大友と12人の使徒』

もまだ募集中です!

 

参加希望の方、参加方法の詳細はこちらの記事へ詳しく書いてありますので、チェックして

見てください

https://ameblo.jp/ssw-jhony/entry-12410644248.html

 

 

セミナーの具体的な内容としては、一例ですが

 

〇そもそも悩みなんてない

 

と、云う事や

 

〇具体的な夢の叶え方

 

その他参考までに・・・

ジョニー大友セミナーの効能

 

 

実際に人生相談を受けた人からの声

自分の言う事だけを聞いていればいい

 

 

あくまでも一例ですが、このような感じで色々と

お話させて頂く予定です。

 

また、参加者の方々同士でも楽しく交流して

頂けたらと考えております。

 

 

諸々よろしくお願い致します。

 

 

ジョニー大友 LINE@はこちら

友だち追加

お友達随時募集しております。
 
たまに情報流してます。
 
そもそも繋がっていますが、さらに皆で一緒に繋がりましょう!