ジョニー大友です。

 

 

またもや台風が近づいてきていますね。

 

 

皆さんお元気ですか?

 

 

 

最近は積極的に自撮りUPしてます。

 

対面、怖くないからねw

 

 

ところで、表題にある件ですが

またまた『フッ』と思ったので書かせて頂きました。

 

どういう事かというと、

自分にとっての本当のゴール(目的・目標)って

本来楽しいものです。

 

目標・目的を掲げているのに

 

『なんか楽しくない』なんて云う時は、

もしかしたら、内面化された誰かのゴール

達成させられようとしているのかもしれません・・・。

 

多くの場合それは親だったりします。

 

 

 

 

自分の言う事(心の声を聴いて)自分の人生を生きよう!

 

僕が応援しますよ!

 

 

 

 

 

ジョニー大友webでも人生相談始めました!

 

場所と時間の自由度が高いですからね!


1回40分 35,000円(税込) 

 

LINE@Skype等を使用し、

オンライン上で直接お話させて頂きます 今のところ、日時応相談
 

お問い合わせは以下のメールアドレスまで

eokikaku@gmail.com

 

もしくはLINE@の方へお友達登録をしたうえで、

 

お声掛け下さい。

 

受講方法の詳細をお送り致します。

 

 

LINE@

 

@wfk6378i

@を含めID検索して頂いても僕のアカウントが出てきます。

 

QRコードはこちら

 

人生相談を実際に受けた方から、

 

うれしいお便りが届いたので、

 

以下に一部紹介させて頂きます(以下太字部 一部割愛)

 

 

ジョニーさんの相談は『~しなさい』とか答えを言ってくれるわけではなく、

 

上手にリードして下さるというか、気づかせてくれるというか・・・

 

うまく表現できませんが、自分で気づき、納得する事で、

 

次のステップに進むことが出来ました。自分に軸が出来たような感じです。

 

これからも何度も何度も訪れるであろう分岐点でも

 

自分で判断してゆけそうで、今後の自分が楽しみです。

 

愛知県 Yさん

 

おおよそ上記の様な内容の感想を頂いたのですが、

僕は思うに悩みの答えって、本来その方自身がもう既に

 

解(こたえ)をお持ちなんですね、で、それにどう気が付いてもらうか、

 

僕は相手の方の可能性、幸せになる可能性を信じていて、毎回

そこに向かってお話させて頂いてます。

 

考えてみればそれは

ラジオで人生相談を始めた5年前から変わらない姿勢でした。

 

僕自身も悩みが多い人生だったので、

以前も書きましたが、

心理学やらの本を読み漁り、

自分が実体験を通じて学んだこと

 

「それを少しでも社会へ還元出来たら」という思いから始めた事です。

 

 

 

皆幸せになれるんです。そもそもあたなは光の存在なんですから^^

 

 

 

 

うれしい感想をありがとうございました^^

 

 

 

このブログを読んだ人は益々、幸せになりますよ!^^

 

 

 

ジョニー大友

 

 

ジョニー大友 HP
http://eokikaku.com/top/

ジョニー大友 自己紹介
https://ameblo.jp/ssw-jhony/entry-12369833156.html
https://ameblo.jp/ssw-jhony/entry-12370039947.html
 

ジョニー大友 ラジオ 
『鎌倉FMシーサイドカフェ828』
https://www.jcbasimul.com/(←PCで視聴可)
毎月第1・2月曜 17時~ 2時間生放送中!!PC・スマホでも視聴可能

視聴方法詳細
https://ameblo.jp/ssw-jhony/entry-12343288876.html