ジョニー大友です


(さいきん、本名のえいちゃんと呼んでくれる人が増えました^^)


これも面白いのですが、いままでだと、大学時代の友達はふつーに


『えいちゃん』って呼んでくれますが、


(呼んだとしても20年来の友達とかよ)


で、何が言いたいのかと申しますと、


今までは、家族とか恋人とか親友とか、ごく親しい人達しか呼ばなかった


呼称で呼ばれるっていう事は

「みんな家族になってきたなぁー」


「仲間が集まって来てるなぁー」
って事だよね


(あぁ、かといって呼び名なんて、どっちでもいいのよ 混乱すると

ややこしくなるからね)



で、



なんだろう、最近の僕のブログで、



皆さん僕のなんか知らの『変化』を色々感じてくれるらしく、



そういう目に見えない、行間といいますか・・・



そーゆーものが、みんなに伝わっていると思うとうれしいなぁー^^



と、思う。



で、じゃあ研究者としては(いつから?w)



「どの辺から変化してんのよ」と自問自答してみたところ、



過去記事をあさろうと思ったのですが、性に合わずw



相変わらず、直感でズバっと見てみたところ



はいこちら







この記事のラスト、カラフルな色鉛筆につけたキャプション読んだ??

以下、自分のセリフを引用


俺が(この写真に)タイトルを付けるなら『個性が集まって(繋がって)円を(縁を)なす』虹





読みました?奥さん




2月13日の記事だけどなかなかやるじゃん、


俺ちゃん(デットプール風)




ちゃんとキャッチしてるじゃん!虹



しかも上記の言、先日の学校記事の下りで解説した、EO企画の理念だし、

学校のコンセプトだし


これね


https://ameblo.jp/ssw-jhony/entry-12369032944.html





いやぁーなかなかの天才だわっw



優子さんにも褒められたしな!


これね




↑自分でもどこ切り取ってんだかwノリとしてはマギー・Qみたいな感じよw


(こんな砕けた感じの、優子さんを見られるのもここだけじゃない?w

ある意味貴重だよね?w)


しかも紹介している映画が『タイムマシン』で、若干作品のネタバレになるけど、


タイムマシンで行く先の未来が確か10万年後とかなんだけど、


逆に良い意味で原始化しているところが、非常に興味深かった事も付け加えておく。

(この辺の感覚もキャッチしていた俺ちゃん、やっぱり天才w)
実はブログの読者さんかつラジオのリスナーのゆーさくさんが教えてくれた作品で、
なんか知らんけど、絶対観るって言って観た作品でもある訳。



なので、このまま大いなる勘違いをつづけて、どこまでいけるか



自分を使った人体実験を続けて行こうと思うよ!




追伸 昨日 ペガサスレインボーライダーさんに会ったぞい!!虹
(あっ、web上でなw)



この方

https://ameblo.jp/mo3rim2koam/entry-12370835146.html

僕のばあちゃんは奄美、ペガサスレインボーさんは今、徳之島


なんか感じてならんかったわ・・・ポルシェ虹





で前置き長くなったけど、(追伸とかも書いちゃったけど)




まとめますと(タイトルにもどりますと)




僕になんか知らの『変化』があったとしたら、


『無自覚』の世界から、『自覚』の世界に移行しただけです。


まぁ、言い方だからこれを『意図的な創造』と呼んでもいいし・・・



なんでもいいんだけど、



「もともとこういう力(ちから)はあったよな」って思い出したのよ、


動物(ペット)と話したり、植物と話したり、


って皆も日常でやってるでしょ?


ただの『それ』



皆が生まれながらに本来持ってるパワー



それを丁寧にっていうか、ここのところ自分の『フト』


なんか知らんけど、こっち』みたいなのを優先していったところ(分かった?w)

もともとの感度、言い換えるならば『理性』でフタをしていた



感度が、カムバックしたどころか、今度(今回)はより『意識』できるから、



精度と頻度が上がったっていう感じかな、もちろん色んなものの



サポートもきている事も付け加えよう・・・

↑ (だってペガサスレインボーライダーさん来たしな!ペガサスさんのブログも

面白いから読んでみてね、色々ヒントもらえたよ!)


こういうのも拒否しなくなったわけ(なんか感じるサポートね)

 (無駄な抵抗をやめた)

 ただ、「そーゆーものだよなぁー」



と、感じる事にした。





だいたいそんな感じだよ!




まとめ、思いのほか長くなったわw



ここ2、3日の間にも書ききれないほどのミラクルを体験したけど
(もはや常識)



また、いいタイミングになったら書くね!




それでは、今日もよい1日を!



今日の鎌倉天気めっちゃ荒れとる・・・虹→準備?w








一応、宣伝だけは載せておく、なんかの時に役に立つかもしれないからw





★★★★★★★★★★★★★


ジョニー大友 

レギュラー番組


鎌倉FMシーサイドカフェ828


様々なコーナーをご用意して、


あなたをお待ちしております!!


人生相談や映画紹介、ギターレッスンのコーナー等があります

※スマホ・PCでも視聴可能です。5月よりジョニー大友出演回は毎月 第1・第2 月曜17時~ 2時間絶賛生放送中です


お便り

(人生相談の相談内容や、各コーナーに対するお便り、身近な

話題などを送って下さって結構です。頂いたメッセージ・コメント等は、
ブログやラジオ番組内で採用させて頂いたり、

ジョニー大友の著書・出版物等で許可なく紹介させていただく事があります。あらかじめご了承下さい。)


FAX 0467-40-3350

メール msg@kamakurafm.co.jp


その他お問い合わせ等

eokikaku@gmail.com

株式会社イー・オー企画(ジョニー大友事務所)

ジョニー大友楽曲

ジョニー大友公式HP

ジョニー大友人生相談動画(販売)

※本ブログはリンクフリーです(シェア・リブログして下さって構いません)



※PCで本ブログを見ている方は、トップ画像(私の写真)

の上にある、左から4つめのメニューボタンクリックでラジオを

聞けるようにしておきました。

注 再生ボタンを押すのをお忘れなく

諸々よろしくお願い致します。