全日本選手権茂木ラウンドへ行ってきた! | Sサプライのメカのブログ

Sサプライのメカのブログ

FUN BIKE! FUN RIDING!!

こんばんは♪


全日本選手権茂木ラウンドに行ってきました!


まずはお約束の引田時計店さまで『KENTEX』コーナーでパチリ!



手前にKENTEXブースも出ていました!



朝一にメインゲートから入場すると!



アステモレースクイーンが!


SNS用撮影の合間にお写真撮らせていただきました🎵



ダンロップブースには今回怪我で欠場の『渡辺一馬』選手のチャンピオンマシンが展示してありましたので回復を願いながらパチリ。


そして



昨年はトップクラスの速さを見せ優勝した『水野涼』選手!



スタンドは、やっぱり『J・TRIP』ですね!



ピットウォークでは津田一磨選手のマシンを見たり。



ホームストレートでは、ブレーキングポイントの景色を見て、思いに耽ったり。



茂木はちょうど桜が満開でした♪



ほぼ90度コーナーでレース観戦してました♪


ST1000クラスでは作本選手がトップを快走していましたが、2位表彰台でした!


全部のレースが面白かったですね!


次回のレースはSUGO!


行かれる方は楽しんでください♪


ではまた〜♪


メンテナンスやカスタム!のご相談もお気軽にお問合せください♪


株式会社 Sサプライ 

〒284-0008
千葉県四街道市鹿放ヶ丘238-2
TEL&FAX  043-308-5719
E-MAIL   s_supply32@yahoo.co.jp

HP                http://www.ssupply.org

定休日 日曜日、祝日

営業時間 10:00〜12:00

                    13:00〜19:00