スタッフ日記◆宍粟市 後編 | エスエスシステム

エスエスシステム

東京・大阪のTV制作会社

こんにちは!新人ADの金川です!😉
兵庫県宍粟市ロケの後編!🌟

宍粟出身の丘みどりさんと笑い飯西田さんと旅しました!🧑‍🤝‍🧑✨



自然溢れる宍粟ならではの宝物にたくさん出会いました!🌲✨



ウナギのかば焼きに熱燗を注いで飲む「う酒」🍶
 自然が生んだ本物の藍色「播州山崎藍染織」🍀
ご夫婦💕で営む豆腐屋さんのふわふわ「寄せ豆腐」💧
そして「宍粟牛」🥩撮影終わりに残ったステーキをいただきました😋🍴美味しすぎて感動しました!!🤩


山の奥で出会った「スズコ」🎋は驚きです!
地元のおばあちゃんがめちゃくちゃ元気!
山の斜面もひょいひょいと登って行きます⛰
クマも怖くないそうです!スゴイ💪

笑顔が素敵で癒される、めっちゃいい人☺️ 
she’s so cute! (宍粟とshe’s soでかけてみました…笑)😳😳



みなさん元気で魅力溢れる素敵な宍粟市🌲
そんな、宍粟市ロケの放送がこちら😆
ぜひ見てください!💙



えぇトコ
「うれしそう!森と人との元気節」
6月2日(水) 午後8:15~8:40(関西)
6月4日(金) 午前10:15~10:40(全国)
6月13日(日)  午前8:00~8:25(関西)
日曜    午後11:50~翌0:16 (BS1)