スタッフ日記◆宍粟市 | エスエスシステム

エスエスシステム

東京・大阪のTV制作会社

こんにちは!新人ADの金川です!
この前は兵庫県、宍粟市にロケに行ってきました!😆
今回でロケ5回目です!



丘みどりさん、
ご結婚おめでとうございますお祝い
またご懐妊おめでとうございますお祝いお祝い

ロケの時もっと気遣いできていれば!と反省しています。

そしてロケは、丘みどりさんと麒麟の田村さんとの旅🌿🍀

なんと宍粟市は丘さんの地元だそう!
自然豊かで、空気が美味しい!
水がキレイ!🍃🌲 めっちゃええトコ!✨



なんとはじめて食べるワサビ!
めちゃくちゃ美味しかった!
地元のお母さん笑顔が可愛くてめっちゃいい人やった〜☺️



和紙職人さん、命懸けで和紙を作ってるって言っててかっこよかった!✨



棚田の石垣は絶景!🌾
こんな所で暮らせたら毎日気持ちいいやろな〜
ウド、はじめて食べました!



はじめて食べるジビエ料理にもビックリ!🥩
めちゃくちゃ美味しかった!🤤

葉ワサビやウドにジビエまで、普段なかなか食べられないものたくさん食べれて貴重な体験しました!✌️



今回は今までよりも役割が多く、責任の重いロケでした。
とても大変で反省する事ばかりでしたが、
今回の反省を次のロケに活かせるようにしたいです!💪

早く次のロケに行きたい〜!!😆



そんな、自然の恵みと笑い声あふれる宍粟市の放送がこちら!
ぜひ見てください!

えぇトコ
「楽しそう!水が奏でる笑い声」

5月19日(水) 午後8:15~8:40(関西)

5月21日(金) 午前10:15~10:40(全国)
5月23日(日) 午前8:00~8:25(関西)


(BS1)日曜 午後11:50~翌0:16