ギアァァァアアアァァァアアアァァアアァァァ(鳴き声) | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。

 

実家の紫蘇丸は大変声がでかく、そしてよく鳴くのでやかましいタイプの猫ですが、

ひとしきり鳴くと大人しくなるのでゆっくり撫でさせてもらえていいです。

 

たまに顔出すくらいしか実家に行かないせいか

自分が行くと結構大声で喚きながら近づいてくるのは

 

『全然顔見せないで本当失礼だね!!どうかしてんじゃないのまったく!!

この際だから言わしてもらいけど、ニニは会いに来なさ過ぎ!

ボクの事なんだと思ってんの!?

え、なになに?「もうメメがいるから大丈夫」ってムッカー!!!

腹立つーー!怒り!!憎しみ!!そしてコ◇ス!!!

可愛くない子だね!!本当憎たらしいハゲだわー!!!

ボクの方がメメのより甘え上手だわ!紫蘇丸のスリスリは天下一品なんだから有難くスリスリされなさいよ!

ハァ?!毛が付くだと!?何言ってんの!!そんなもんわざとだわ!わざと毛付けてんだわ!

ボクの毛つけてメメにヤキモチ焼かせてやるわ!

もういいから黙って頭撫でなよ!ボクの事追いかけながら頭撫でなよ!!』

 

たぶんこんな事言ってるんじゃないかと思う。

たぶん。

 

家に帰るとメメは

 

ツチノコ状態でした。