おひさしぶりです! | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。

なんだかすごくお久しぶりに漫画家の中山さんと呑みました!

 

なんというかちょっとした行き違い的なもので連絡取りずらくなくなってしまい今日までズルズルと来てしまいましたが、

先日発売した「後遺症ラジオ」の4巻を買ったという記事を中山さんが見てくれ、それから久しぶりに連絡取り合い、

なんと2年ぶりに呑みました!タイ料理→居酒屋でいい感じで酔っ払いました。

 

たった2年。されど2年。

久しぶりだから緊張するかと思ってたけどやはりお酒の力は偉大なのであっという間に前と一緒な感じで話せてとてもいい夜だった!!