Meguンにっき
Amebaでブログを始めよう!

人って??

なんだろ(・∀・)
なんか自分も人だけどさ、
人ってわかんない


ついさっきまで
仲良くきゃーきゃーしてたのに
いきなりその子のこと
悪く言ってくる(´ー`)

どうして?
人なんだから少しの間違いくらい
誰にだってあるでしょ?
なのに偶然見つけた小さなミスを
これでもかってくらいに
大事にして口にだす

どうして?
そのくらいのこと我慢できないの?
少し耐えれば済む話でしょ?
それにそのうちいつも通りになるんでしょ?
なら、無駄な体力使うより
んっと堪えて自分は大人だなって思った方が
清々しくない(・∀・)??



人の考えてること全然わかんない

でもわかんないからこそ
人といるのが楽しいのかもしれない!



それが人なのかもしれない!

歌詞

最近いろんな人の歌詞を綴るのにハマってて
もう5冊めのノートなんだけど

やっぱ主に恋がらみのうたが多いね(´ー`)

何百曲も書き残してきたけど
歌詞の中には自分の日常時にもあることとかが書いてあって
それを聴いてから
あ、自分も同じだ!とか、そうかもしれない!とか
気付かされることばっかりで

今まで意識もしてなかったことまで気にするようになって
考えてるうちにわからなくなって
あー(;´д⊂)って疲れる


そういうこと考えると
作詞する人はすごいなって思う
一文作るのでも大変なのに
それを何文も作るのなんて
なんか尊敬する(´_ゝ`)



歌詞っていいよね
言葉じゃ伝えられなくても
歌詞でなら伝えられるし
伝わってくれるような気がする(^^)


すごいなぁ

遅い∑

やふ(・∀・∩)


これから40分かけて学校行くべ!
テスト期間なのに勉強道具持って帰ってこないとかふざけてる(´`)

さすがに焦ってきた
甘えるのはもうやめよう
やる気なんて自分の気持ち次第じゃん!
気づくの遅すぎだ(TOT)


あーがんばろ!