人って?? | Meguンにっき

人って??

なんだろ(・∀・)
なんか自分も人だけどさ、
人ってわかんない


ついさっきまで
仲良くきゃーきゃーしてたのに
いきなりその子のこと
悪く言ってくる(´ー`)

どうして?
人なんだから少しの間違いくらい
誰にだってあるでしょ?
なのに偶然見つけた小さなミスを
これでもかってくらいに
大事にして口にだす

どうして?
そのくらいのこと我慢できないの?
少し耐えれば済む話でしょ?
それにそのうちいつも通りになるんでしょ?
なら、無駄な体力使うより
んっと堪えて自分は大人だなって思った方が
清々しくない(・∀・)??



人の考えてること全然わかんない

でもわかんないからこそ
人といるのが楽しいのかもしれない!



それが人なのかもしれない!