人って??
なんだろ(・∀・)
なんか自分も人だけどさ、
人ってわかんない
ついさっきまで
仲良くきゃーきゃーしてたのに
いきなりその子のこと
悪く言ってくる(´ー`)
どうして?
人なんだから少しの間違いくらい
誰にだってあるでしょ?
なのに偶然見つけた小さなミスを
これでもかってくらいに
大事にして口にだす
どうして?
そのくらいのこと我慢できないの?
少し耐えれば済む話でしょ?
それにそのうちいつも通りになるんでしょ?
なら、無駄な体力使うより
んっと堪えて自分は大人だなって思った方が
清々しくない(・∀・)??
人の考えてること全然わかんない
でもわかんないからこそ
人といるのが楽しいのかもしれない!
それが人なのかもしれない!
なんか自分も人だけどさ、
人ってわかんない
ついさっきまで
仲良くきゃーきゃーしてたのに
いきなりその子のこと
悪く言ってくる(´ー`)
どうして?
人なんだから少しの間違いくらい
誰にだってあるでしょ?
なのに偶然見つけた小さなミスを
これでもかってくらいに
大事にして口にだす
どうして?
そのくらいのこと我慢できないの?
少し耐えれば済む話でしょ?
それにそのうちいつも通りになるんでしょ?
なら、無駄な体力使うより
んっと堪えて自分は大人だなって思った方が
清々しくない(・∀・)??
人の考えてること全然わかんない
でもわかんないからこそ
人といるのが楽しいのかもしれない!
それが人なのかもしれない!