Meguンにっき -2ページ目

外嵐


外すごい荒れてる(*_*)

あー
テスト3日前なのに
勉強なんにもしてない

どーしよ



そぉ思うなら
勉強しなよってなるよね

でも体が動かないんだ




甘えだってわかってても
サボっちゃうんだ






まぁできるだけ
がんばろーと思うけど!







簡単に言うと、
見た目以上に中身は外の嵐みたく荒れてる

ってこと(´`)




むしゃくしゃする!!

祝☆はつ


はつのブログ(^^)ドキドキ

なんか緊張するあせる


でもがんばって
ひまなとき更新するから
みんなコメよろペンギンひらめき電球






てかねー
さっきカミナリが
はんぱなかった雷

休みだから
ゆっくり寝てたのに
すっっっごい
音で目が覚めたガーンハートブレイク




上地くんの
ブログ見てたら(ドキドキ'`)
なんか自分も
やりたくなってひらめき電球

気分ではじめたー!

はははヒヨコ晴れ




おわりっ