ミュージカル俳優名乗っていいよね?! | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


ハゥトゥーサクシード

20世紀号に乗って

2つのブロードウェイミュージカルを
座長としてやらせてもらった


この3年間 濃かったな色々と

コロナ禍をやり切って
再演しての
今回新たな演目

「ずっと夢だったミュージカル」
と、まっすーが話してたよね
ちゃんと努力してきた人の元には
叶うべき時に叶うんだなって
まっすーの生き様見てて思うわ

もっと若い時なら
オスカーのオファーは来なかっただろうし、お茶目だけどちゃんと男らしい色気や仕草がしっくりも来なかっただろうし

難しい役所のオスカーを
華麗にやり遂げたと思えるのは
やっぱり、このタイミングだからなんだと思える

歌の上手い下手はさ
努力ももちろんだけど
声質や音感、は持って生まれたものでもある
恵まれた持ち主
運もあるだろう
歌えるからって誰しもがミュージカルやれるわけではない

まっすーは
ミュージカルに向いてるんだ!

xからお借りした感想です