オスカーとリリー♡増田さんと珠城さん | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


舞台見る前に、予習してましたから
でも、見たらどんな気持ちになるのか
ドキドキでした

予習は私のような
1回じゃなかなかメモリー出来ず(ポンコツ脳なので)な人には有難い

結果
おぉぉー3回も!しっかりめ!💋
初見は10列目からじっくりと
後は、双眼鏡にてじっくりと
ガン見 させてもらいました

突然くるもんだから
一瞬、えっ?今?
てなったけども

アメリカ的なんかな?こういうの
ブロードウェイスタイルか
と自分に言い聞かせてた

リリーからオスカーの襟元グイッて
キスするー2回目
そんな人生の珠リリーさん
勝ち組じゃーん!
増オスカーの唇ぷるんを奪える人生
最高じゃーん!

羨ましいけど嫉妬は湧かなかったのは
珠リリーさんだからかな

珠城さんファンのXを読んで
彼女のスタンスと増田さんのアイドルとしてのスタンスに共通するものあるなと
思えました




原作の古い動画見たけど
キスシーン3回もなかったよね?

クリス〜やりおったなニヤリ

でも、娘がキスシーン感想を
話してくれて
自分のガン見した理由もそれだったなと気づいた

TVでキスシーンは目を閉じてわかりやすく拒否してる子なのに
オスカーリリーのキスは
双眼鏡離さずに見てた(3階席)
私が横から貸してって引っ張っても
拒否されて、ずっと見てた

「まっすーの生の姿
生のキスシーン見れたのラッキー!」

まさかの肯定!!
大人か!
でも、そう言われると
生キス見れるの舞台しかないし
思えば超ラッキーか


「袖まくったシワとか見ちゃった〜あと、手の甲の血管凄いよね、汗も光ってた」

中1女子しっかりとした増担に
成長しておりました!爆笑爆笑👏👏
お陰様で、親子で気分よく
観劇できたのは、幸せです!


おまけ指差し
娘が山田涼介担の友達へ
まっすー生で見た感想をLINEしてた…

娘「汗とかも見た」

友達「きもももも」「いいね」

いい子に育ってくれーチュー



もひとつおまけに指差し

ミルドレッドプロツカの鞄を何気に受け取ってピアノの上に置き
メガネを👓すっと外してはける時
やべー

スマートすぎてかっこよー!って
暗転なのにキュンとしてましたラブ







日曜劇場の予告に


なんか別人〜リリーじゃ無い〜
当たり前か😆

予告見たらかなり面白そう…
オールドルーキーぶりに見ようかな