マスダとスタバ | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


大ちゃん(渡辺大輔さん)のインスタライブでも
話題に上がったスタバのコーヒー

まっすーが頼むのは
コールドブリュー と知って以来

周りはホットコーヒーを頼む中
もちろん私は、コールドブリュー!
そしたら、今月のおすすめですってホットの試飲カップを渡された〜
1月雪の日❄︎☃️
周り見たらついてなかったから  
あっ、冷たいの頼んだからか〜と
さすがスタバ🤩

スタバのバイトに憧れてる娘

コーヒーは、利尿作用ある!?!
まっすーが、ライブで飲んでると知った時、ほとんどのファンは
笑いつつびっくりしたはず

ライブ中は、好きだけど飲まないって
言ってる人もいるからー笑

元々めっちゃ汗だくでライブするから
まっすーは、水分全部 汗として
出てるから大丈夫なのか
と、理解してます

最近よく思うのは
これまで、正しいと思ってた事が
なんの根拠も無いとわかったり
過去の決まりや、やり方が
今となったら、通用しない事


世の中の変化、進化
全部が好転してるとは思えないが
そうなると信じていたい…


増田がコーヒー好きだからと知って
全部を受け入れない私
なぜなら
元々コーヒーが得意ではないから

1番よく飲むのは
無印良品の、黒豆茶 です!

一応まっすーの好きな無印良品です照れ