20世紀号に乗って 備忘録 | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録



オスカーが恋しいです

頭振ると、フワッと頭頂の髪が揺れる
キャーあれ好き
ヘアメイクさん ありがとう!!

地上波に出る時も
あれででませんか?!出て欲しい!!

京セラドームの時は 髪切っちゃってるよね多分…行けないけど
見た方おせーてね!


オスカーね
三銃士でのシーンはどれも
見所あるし、歌上手いしふざけてるし
オーエンが意外と若い(実年齢)のを後から知って、驚きましたが…

なんでおでこにピンマイクつけるスタイルなのか、気になる

ど素人な私らは
声量の調整の為?きっと違うよね




あとみんなそうだったけど
自分のシーンじゃなくて舞台に居続ける時小芝居してるのを
じっと双眼鏡で見てました〜
固まって動かないシーンは
その固まってるのを見たりしました爆笑

もちろん全体のお芝居も見ながらね

目まぐるしく変わる舞台は
演出の段階で
ついてこれないくらいどんどんやってというコンセプトだったと知って
その通りでした



戸田さんの5分歌いまくるシーン
耳に残ってるわーメロディ
戸田さんて、改めて凄い方だと実感
(マチルダさんは永遠に憧れてます)⇦分かる人いるかな…

お友達も沢山観に来てくれてたみたいですよね!
今後も増田貴久を宜しくお願いします
けーいーこーさんが
おーかーあーさんと
聞こえてきたって戸田さんが愛おしい


今回初めて増田さん見た人達のX
あんなに歌が上手いとは
ミュージカル向きでは
今度は◯◯◯の演目やって欲しい
かっこよくて気になる
バラエティの時と違いすぎる
もったいない

などと言っていただいてました
もちろん♡押してきました!

そーなのよ、常々思ってます
増田、もったいない!

雑誌に
自分のしている事は自信持ってやってきてるが、それが他人からどう思われてるかは自信ない…
と言っていて

いやいや、自信もって!
もっと前に出ていこー!
歌うたっていこー
なんならコラボとか、1st takeなぜまだやってないの?
っていくらい、まだまだ
増田不足ですー私たち!

オファー宜しくお願いします