育児という虚しい時間 | 子ども産んで後悔している

子ども産んで後悔している

産まなきゃよかった!現在4ヶ月(2024,1)後悔しなかった日はなし。真っ黒な本音を吐き出すブログ。

虚しいなぁ。

毎日むなしい。

気がつくと胸がつっかえて

勝手に泣いてる。


メリーが15分おきに止まる。

育児グッズはなんでも15分おきにとまる。

なんなん?


ずっと流れてろよっ!


はっきり言って、

専業主婦で

子ども一人の世話なんて暇なんです。



でも、何もできない。

料理もできないし、

お菓子も焼けないし、

パンなんて捏ねれやしない。


趣味だったゲームもできない。



まとまった時間がないから。

ぜんぶ何もかも細切れだから。



ただただぼっーーーーと、

メリー眺めるだけ。



なんのために生きてるんだろ。わたし。



やりたいこと、もっとあったよね?

特別なことじゃなくたって

やりたいことたくさんあるよね。

でも、何もできない。



かなしいし、悔しいし、みじめすぎる。



時間はあるよ。

でも、集中できない。



集中できないし、

気分がのってきたときに

ギャーーーってわめき出す。



ここからだっ!って思ったときに

ここまでーって勝手に中断させられる

不愉快さって尋常じゃないストレス。



邪魔。



ヨガも散歩もゆったりできない。

衰えていく身体。



この5分ならっ!て感じでやっても

リフレッシュできない。

いつも不自由。



笑顔や寝顔ごときで

帳消しになるかよ。



憎しみが溜まってく。



ほんとに子どもが邪魔!

邪魔すぎる!



わたしの人生の邪魔。



消えてほしい。

どっか消えて。



わたしのしあわせを返して。

  




まじでお前いらないから。







 慢性化した肩こりを

楽にしてくれた神アイテム。

ピップエレキバン買うなら元がとれます。↓