お金の問題じゃない。預けられなさすぎ。 | 子ども産んで後悔している

子ども産んで後悔している

産まなきゃよかった!現在4ヶ月(2024,1)後悔しなかった日はなし。真っ黒な本音を吐き出すブログ。

三歳児未満ってまじで預け先ない。

お金があるないじゃない。

探しても専業主婦じゃほぼない。


市のリフレッシュ一時預かりは

1日2000円で月5日まで。


けど予約殺到。つかえない。


冠婚葬祭にもあてられやしない。

ベビーシッターも条件付き。


あのさ、他県の冠婚葬祭に

4時までって帰って来れます?



一ヶ月前に一時預かりを争奪戦して

1日保育が短すぎ。





親になったら監獄就労ってわけですね。



子どもはいないほうがいい。

ほんとにいないほうがいい。



一人でこれだけうざくって、

誰が3人も作るんだろ。



産院にはいたけどね。

完母で一人目育てて、三人目!って

はしゃいでるひと。

しあわせそうでしたよ。



意味わからんかったけど。



こういう人を母にもつと

子どもはしあわせなんだろうか?

本人にしかわからないことですね。




子どもに命と身体を捧げる不自由さが

純粋に喜びって人が減ってる。




当たり前でしょうね。

冷静に考えると

いいことないですからね。



子どものこと以外、

喜びを知らない感じ?



わたし趣味多いし、

ほんと、子どもいらないわ。

子なし専業主婦がこの世の中の一番の勝ち組。

 


負け組は…わたしですね。

作らなきゃよかった。

不妊ならよかった。


死産でよかった。

いなくなってくれないかな。



自由で気ままな生活がほしいだけ。







慢性化した肩こりを

楽にしてくれた神アイテム。

ピップエレキバン買うなら元がとれます。↓