反吐が出る。子どもは親を選んで生まれてくる? | 子ども産んで後悔している

子ども産んで後悔している

産まなきゃよかった!現在4ヶ月(2024,1)後悔しなかった日はなし。真っ黒な本音を吐き出すブログ。

子どもも親を選べないし、

親も子どもを選べない。


胎内記憶がある子〇千人から聞いた産まれてきた理由!


みたいな、あやしーーい絵本作家とか

胡散臭ーーい産婦人科じいさんとか

YouTubeで見たことあるけど。



そういうオッサンたちがいうには

「あの人がいい!大好きーっ」って選んでくるらしいんすわ。



一部の人には需要あるんだろうね。

この手の話。



わたしはね…

胎内記憶は否定しない。


産院での朝、

イヤイヤ子どもを引き取りにいったとき

たまたまギャン泣きしてて。


「まっくろ子ですー」って

わたしが声だしたら

ピタッと泣き止んだことがある。



声を覚えてるんだなって

あれは驚きましたね。



内密出産とかで妊娠中に妊婦が

とんでもなくストレスを抱えていると

産まれた直後の赤子の身体が堅いらしいし。




ちなみに、

わたしの子どもは眉間に深くしわを寄せて

気難しそうな顔をしてたね。


死産でよかったのにって気持ち

へその緒から伝わってたんですかね。

マジでいらなかったよ。



さて、

胎内記憶とか持って育つ子ってのは

「あの人がいー!」って理由で肯定的に

親を選べた子しか記憶を

残せないんじゃないかと思う。



選ばされた子、

その親を選択するしかかった…


そういう記憶は消えちゃうんじゃない?

必要のない記憶は消えていくもんだ。



わたしは自分の親、

親じゃなかったら

友達にも知り合いにもならない

距離を取りたいタイプなんだけど。



昨今は不妊の人が増えてるらしいし

望んでない女の身体に滑り込むしか

なかったのかもしんないよな。



不時着しただけかもしれん。



もしくは、この地球は流刑地なのかもしれん。

りんご食べたから楽園追放されたんよな?

笑える。



アップルパイでも焼くか。



子どもが愛の結晶、なわけない。

レイプでだって産まれるわ。







慢性化した肩こりを

楽にしてくれた神アイテム。

ピップエレキバン買うなら元がとれます。↓