しょんぼり(´・_・`)
実習も無事?終わり発表にむけて資料作りの毎日です(´・_・`)実習はほんとーにつらくてこの先学校やってけるか不安、とゆーかもうやってく気がなくなっちゃったけど。やるしかない。それにしてもつらかった(;_;)みんなが楽しそうな様子みたり聞いたりすることでさらに追い込まれてつらかった(;_;)わがままだけど、あたしの周りで、実習の話しないでほしいなあ(´・_・`)なんてー(T_T)そんな実習も終えて、23日はわんのみだったよ(⌒▽⌒)今年卒業する人たちの送別会(⌒▽⌒)久しぶりのDEATH呑みもやったけど、そりゃあもう恐ろしいよね!もう!でも実習のが怖い!笑楽しかったなあ~♡わんのひとほんとにみんなすきー(o´ω`o)♡iPhoneからの投稿