で、2014年はじまって、


ゼミのみとか

{AC68E399-19A0-4192-8D73-D5D4B7EE1337:01}



けんごさんの誕生会とか♡


{79CD2BEF-DC58-4A10-8567-217E1B11341E:01}



LF×JS新年会とか

{E15ADE5A-E179-4EB9-9F41-05641CBE0157:01}


わん女子会とか♡

{B413D4F5-9A60-49E0-B163-3A64A85A934B:01}



ですかね、うんうん。


なんだかんだ楽しんでますねっ!!
わたしって幸せ(*`・ω・´)♡




あと、最近はemoda cosmeticsに
はまっていまして、、、、
メイク道具がちゃくちゃくと
揃い中です。


発色はもちろん、
使い心地もすごいいいし、
本当お気に入り!!!


今日もかいこんじゃったー
へへへー♡
しあわせー♡


さーて!!!
アルバム作り頑張りますか!!!