(*`・ω・´) | 内緒のダイアリー
で、2014年はじまって、
ゼミのみとか
けんごさんの誕生会とか♡
LF×JS新年会とか
わん女子会とか♡
ですかね、うんうん。
なんだかんだ楽しんでますねっ!!
わたしって幸せ(*`・ω・´)♡
あと、最近はemoda cosmeticsに
はまっていまして、、、、
メイク道具がちゃくちゃくと
揃い中です。
発色はもちろん、
使い心地もすごいいいし、
本当お気に入り!!!
今日もかいこんじゃったー
へへへー♡
しあわせー♡
さーて!!!
アルバム作り頑張りますか!!!

