どーんっ)^o^(
山梨帰ってからのことー!帰った日はまほと遊んで緑が丘で水風船なげあいしたん(((o(*゚▽゚*)o)))激楽しかった!!一瞬でおわったけど(笑)次の日は午前中からえりかまほとたこぱ~恒例行事~(笑)のあとは、浴衣きて市川大門の花火大会!花火まで時間あったからイオンいってぷりとった~久しぶりすぎる~ヤンキーまじこえぇぇー(;ω;)笑んで、電車で花火大会へ~電車がさ!混みすぎてさ!しかも帯きつすぎてまじで気持ち悪くてほんとーに具合悪かった(;ω;)花火きれーだったけど具合悪いのには勝てなかったよね(;ω;)疲れたからずっと座っててまほと写真ずっととって遊んでた(´・ω・`)笑もうはいんないからおーわりっとりあえず花火大会だるかったから好きな人とじゃなきゃ絶対もういかなーい。笑明日は家族でディズニーだよ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱たのしみっ\(^o^)/おやすみなさーい꒰ ︠ु௰•꒱ु♡iPhoneからの投稿