昨年のクリスマスは
この記事

みたいに過ごしていたようです!



クリスマス当日のことは

記録として残ってないけど

楽しかった記憶あり◎

  




毎年そんなにクリスマスそわそわ

って待ってた記憶はないのだけれど

今年はなんだかクリスマスそわそわする!

楽しみー!って思う気づき



なんでだろ?

お腹にはcoくんがいるけど

2人でのクリスマスは最後だからかな?



とはいえ

わたしはきっと自宅安静だし

外でなにか…っていうのは難しいかなとも

思ったりするから

お家で楽しむことになるかな。



なに食べようかなー!

ケーキはどんなのにしようかなー!

プレゼント交換はまた今度かなぁ。

今年はクリスマスっぽい飾りとか

買いたいなぁ…





やっぱり

なんか時間が過ぎるのが遅く感じてしまう赤ちゃん泣き

coくんに早く会いたいけど

まだまだ出てきちゃ困る!


胎盤は少しでも上がってほしいし

coくんの疾患は少しでも改善してほしいし

そのためにはいられるギリギリまでは

お腹にいてほしいし

それまではお家にいたい!!



安静守りつつ

出血に気を付けつつ

引っ越しの準備しつつ

coくんとの時間を大事にしたい!


2ヶ月、穏やかに過ごしたいぞー♡

まだまだお腹で大きくなーれ!!