とても久しぶりなブログ
ブログ書く!と言っていたわりになかなか覗きにこられなくて気づけばもう6月…信じられない…息子の2回目の端午の節句もわたしの誕生日も終わっていました。←アラサーなんて書いているけれどもうアラフォーになっていく年代…怖すぎる自分が昔見ていた今の自分の歳の頃はとっても大人に見えていたのに今の自分は全然そんな感じじゃなくてなんかこれでいいのか…?ってなってるけれど自分なりに大人になっていくしかないな。職場では最年少でありがたいことにどこに行っても歳より若く見てもらえることも多くてでもそれに調子に乗らずに体型キープ(むしろ痩せたくてダイエット中)したり肌のこととかも気を付けてみたりもちろん中身も成長できるように頑張りたいと思います!!…とか書いてるのに妊娠出産を経て苦手になった義母のことどんどん苦手になっていく…ここからはマイナス記事です気にしすぎなのかもしれないけれど息子のおもちゃとか勝手に買って送ってきたり喜ぶ姿が目に浮かんで…とか夫への手紙に書いてあったわたしにも贈り物をくれたりするのだけれどそれも苦手なものだったりするから最初にもらった時から言えずじまい…どうしたものかと悩み中…息子のものに関してはもらえてラッキー!とか思ったらいいのかもしれないけれどあえて買ってなかった系統とかが来たりするのもあってなかなか割り切れないわたしの心の狭さ←きっと元々贈り物をするのが好きなタイプでなんなら手紙もつけてくれるタイプ。手紙保管場所作ろうと思ってまだ出来てない←わたしは自分のセンスに自信がないから贈り物をするのが苦手なタイプ。お土産とかもかなり悩む。わたしのなかの義母苦手問題なかなか辛くなってきました…いい人だろうことはわかるんだけどね。仲良くやってるお兄さんの奥さんがすごいなぁと本当に尊敬するし世の中の義母と仲良しなお嫁さんたち本当に尊敬する…!いろいろ頑張ろう!久しぶりの記事がこんなのでちょっと情けないけれどでもちょっとずつまた自分を整理できたらいいのかな。こんなマイナス記事もあるかもしれませんが…またブログ来れるようにも頑張るのでよろしくお願いします!