今日はクリスマスイブですね。

土曜日:イブ

日曜日:クリスマス

となると…

土日がお休みの方とか

もう冬休みの学生さんたちとかは

楽しみやすいのかな?

 

道路は車がいっぱいだったし

人もいっぱいいましたね。

 

 

最近はもう今まで通りになってきたのかな?

今日の夜を楽しみに早く寝る子もいっぱいいるのかな。◯

 

 

 

我が家は

先日付き合った記念日でご飯に行きました。

付き合ってから2年。

ちゃんと気にしてくれていたようで

ちょっといいご飯予約して

美味しいご飯食べてきました飛び出すハート

 

「ケーキどうする?」

ということでしたが

もう少ししたらクリスマスもあるし

そこで食べてもいいかもね?

となったので

ケーキは明日食べます!

記念日当日は

「3年目もよろしくお願いします」

っていっぱい言われました。笑

こちらこそです。

 

 

そして意外とクリスマスも楽しみなのか

「シャンパン飲んじゃう?」

「ケンタッキーとか予約しようか?」

「ケーキどんなのにしよう?」

って楽しそうなのが見え隠れしてて。

 

“そういうところ可愛いな。笑”

って思ってます。

 

 

 

プレゼントはお揃いの腕時計になりましたが

それとは別にちょっと用意したものがあるので

明日はクリスマスカードと一緒にお渡ししましょう!

 

わたしの仕事が無事に終わりますようにー!!

 

 

ちょっとしたイベントの2日間。

なにかする人もしない人も

みなさまがそれぞれの素敵な時間になりますように◎