数検団体受験・全員合格です! | わくわく!さんすう子育て~幼児さんすうインストラクター曽山桂子のブログ~

わくわく!さんすう子育て~幼児さんすうインストラクター曽山桂子のブログ~

かずやかたちが大好きな子ってどんな子?
ブライトスタートってなに?
「さんすう子育て」をテーマに幼児教育のお話をお届けします。
札幌で算数を中心とした幼児教室・数検教室を運営中!
MICさんすうスクール https://www.sssmic.com

2023年12月2日に実施した数検団体受験の結果が公開されました。


今回、教室では生徒さん6名と卒業生1名の7名の方々に参加していただきました。

みんなそれぞれの目標に向かって、一生懸命取り組みました。


その結果は、全員合格!!

おめでとうござます!!





今回は初めての算数検定に挑戦する生徒さんがいる一方で、算数検定の最終級である6級に挑戦する生徒さんもいました。

受かるかどうか精一杯の高い目標設定をしてチャレンジする生徒さんもいらっしゃいましたし、級の設定には余裕を持って満点合格を目標に取り組んだ生徒さんもいらっしゃいました。


どの生徒さんの合格も素晴らしいものです。

どの子も本当にひたむきに問題と向き合っていました。


みんな本当に頑張りましたね!

ご家族の皆様もお疲れ様でした。

皆さんの合格がこれからの学習につながりますように。


〈第418回 実用技能数学検定団体受験〉

・6級合格(小学3年生・2名)

・8級合格(小学1年生)

・10級合格(年中クラス)

・11級合格(小学1年生(満点合格)・年中クラス)

・ゴールドスター(年長クラス(満点合格))


合格おめでとうございます。



幼児教育ランキング


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村