レッスン再開のお知らせ | わくわく!さんすう子育て~幼児さんすうインストラクター曽山桂子のブログ~

わくわく!さんすう子育て~幼児さんすうインストラクター曽山桂子のブログ~

かずやかたちが大好きな子ってどんな子?
ブライトスタートってなに?
「さんすう子育て」をテーマに幼児教育のお話をお届けします。
札幌で算数を中心とした幼児教室・数検教室を運営中!
MICさんすうスクール https://www.sssmic.com

緊急事態宣言の解除を受けて、6月より幼児さんすう教室を再開いたしました。

元気な生徒さんとお母様にお会いできるようになり、とても嬉しいです。

マスク着用で、換気しながらのレッスンですが、マスク姿の私に生徒さんたちが怖がる様子もなく、教室はすぐにいつも通りの雰囲気になったので安心しました。

休校期間中はオンラインレッスンについて検討したのですが、今回はオンラインレッスンを行わないことにしました。
保護者の方々には休校期間の教室運営にご理解いただき、とても感謝しています。


ブログを休校中は更新しませんでしたが、たくさんの方に見ていただいて、ありがとうございました。
今日からゆっくり更新していきますので、よろしくお願いします。


北海道も過ごしやすい季節になりました。


幼児教育ランキング

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村