かず・かたちワークショップのご報告 | わくわく!さんすう子育て~幼児さんすうインストラクター曽山桂子のブログ~

わくわく!さんすう子育て~幼児さんすうインストラクター曽山桂子のブログ~

かずやかたちが大好きな子ってどんな子?
ブライトスタートってなに?
「さんすう子育て」をテーマに幼児教育のお話をお届けします。
札幌で算数を中心とした幼児教室・数検教室を運営中!
MICさんすうスクール https://www.sssmic.com

この夏、札幌で初めて開催!

「夏休み!かず・かたちワークショップ」

 

当日は、34名のお母さまとお子様のご参加をいただき、無事に終了いたしました。

 

 

今回参加してくださったお子様たちの楽しそうなお顔!

もう、絶対忘れないと思います!

 

そして、そのお子様の様子をみて、お母様方が喜んでくれたこと。

私にかけてくださった嬉しい言葉!

 

ほんとに開催してよかったです!

 

 

ご参加の皆様、どうもありがとうございました。

 

 

 

今回のワークショップはたくさんの方々のおかげで開催できました。

 

「ワークショップをしてみたら?」

とアドバイスをいただいて、この企画は始まりました。

 

 

「ワークショップいくよ!」

と応援してくださった方から背中を押されて、計画を実行に移す勇気が出ました。

 

 

経験豊富な方々のアドバイスをいただいたから、楽しく、安全にワークショップを行えました。

 

 

そして、チラシを置かせてくださったまなびやカフェあけぼの分校様をはじめ、チラシを持って行って下さった方、お友達に声をかけてくださった方…

たくさんの方々のお力で、こうして開催できたんだなと思います。

 

 

ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました。

 

 

 

MICさんすうスクール

 

曽山桂子