朔旦冬至 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは☆


今日は、前々からお伝えしています朔旦冬至お月様晴れですね




今日は冬至(・∀・)


一年で1番日照の短い日!晴れ



そして、今日は新月新月(・∀・)


月の光が届かない日お月様



この陰の極まった日が2つ重なる朔旦冬至 さくたんとうじ


とてもパワフル!です


19年に一度、重なる日!



これからの19年のスタート日!でもありますね星





朝8時03分に冬至を迎え、


10時26分に新月となるまで、、


ほんとうに静かなパワフル!なエネルギーが満ち満ちていました

ヾ(@°▽°@)ノ




ほとんど、その時間、瞑想状態だったのですが、


その満ち満ちたエネルギーをただただ呼吸していました。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そして、お昼からは、


朔旦冬至に向けての血液浄化冷えとりデトックス!プログラム!のシェア会!


でした≧(´▽`)≦晴れ


とても好評ラブラブのうちに終わりましたヾ(@°▽°@)ノ


「またやってほしい!(・∀・)ラブラブ」とのリクエストも頂いていますので、


星の巡り星や暦の変わり目星に対応して


その都度テーマ星を決めてまた皆さんと楽しんでできればと思っていますニコニコ


シェア会!については、また別の日にご報告!したいと思います('-^*)/




みなさんもぜひ、今日は、静かに


ご自身の内側から


この静けさに共鳴共振して


この始まりの時を味わってくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、これから、


どんなことをしていきたいのか、


どんな在り方でいたいのか


しっかりと思い描いてくださいね




私もゆず湯に浸かって、あたたまって、


また静かな時を過ごし、


眠りにつきたいと思います



すてきな朔旦冬至の夜を星晴れ


おやすみなさい



今日もありがとうございますニコニコ



晴れさえさんの個人セッションこちらです☆ 晴れ