デトックスプログラム!大変好評!でした! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは☆彡


今月の15日~22日までの特別企画ビックリマーク


朔旦冬至に向けての血液浄化冷え取りデトックスプログラム ヾ(@°▽°@)ノラブラブ


大変好評ラブラブを頂いて終了いたしました


ご参加頂いた8名のみなさまラブラブラブラブほんとにありがとうございました星




7日間、毎日、11時、22時にエネルギーをお送りしながら、


みなさんが浄化されていくのを感じたり、


深いでところからのデトックスが始まったのを感じたり、


そして、最後は静かにまとまっていくのを感じていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





「朝、起きると同時にビックリマーク便が出るようになりました(*´▽`*)」

(便秘でお困りだった方です)



「毎日、人に気をかけてもらうのってすごくいいね~

定期的に!やってほしい!」


「生理も数日前からちょっと早めに始まったし、みんなでやるっていいですね

生理もヤングリビング使い始めてから茶色だったのが変わってきたし、

今回!特に血の色が綺麗でしかもすごい量なんです!」


「便通もすごくいいし、胃腸がすっごくデトックスされたな~と感じます」


「毎朝、オイルの香りで瞑想するのが心地よかったです!

が、(22日の瞑想を終えて) とてもとても深くて、、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



22日の朔旦冬至当日の瞑想は、


みなでエネルギーを整えてきた1週間もあり、


朔旦冬至のエネルギーにも深く共鳴共振して、


からだの力が抜けて、


言葉がいらなくなるような深い瞑想になりました(・∀・)




そして、ほかにも


「期間中、11時22時にも関係なく 凄く眠くなることが何度もありました


好転反応なんだろうな・・と、思っておりました



最初、冷えるところにオイル!をと、、胃に塗っていましたが、


確かに冷える部位が変わって来まして、


足のふくらはぎから下のあたりや、 足の裏

(普段、足が冷えるなんて感じません)


両腕の肩に近い部分・・・に塗っていました


胃が冷えることを気にしていましたが、


結構、いろんな部位が冷えていたんだなぁと、、身体に申し訳なかったです


さえさんのお陰で体にちゃんと感謝することが出来ました


有難うございました」



今回のプログラム!が、


からだを感じて、ケアラブラブしていくことのきっかけ星としていただければ


ほんとにうれしいです★(・∀・)ありがとうございます




そして、ほかにも


お仕事でお忙しくてあせるなかなかこまめに塗れなかったという方も


「オイルもなかなかこまめに塗ることができないんですが、


毎朝毎晩ぬりぬりしているだけでも違う感じです。


昨日なんて、寒さのせいか足が痛くて(;^_^A


日中塗れないので、夜塗りました。


翌朝には痛みはなかったです(^O^)



基本通りではないですが、できることから!やってても、いい感じです!


ありがとうございます(*^▽^*)」




朝晩、オイルを塗る習慣ビックリマークをつけるだけでも!


全然身体って、変わってきますヾ(@°▽°@)ノラブラブ


ぜひ!これをきっかけに続けてください★ね



それから、デトックスプログラム!終了後に


Ayanonさん ラブラブが、ブログでシェアしてくださっています(・∀・)ラブラブ


ありがとうございますラブラブ









みんなでやること!


カタカムナ音霊ヒーリングのエネルギーワーク!


ヤングリビングのエッセンシャルオイル!


星周りのタイミング!に合わせてやること!




相乗効果がすばらしかった!ヾ(@°▽°@)ノラブラブ


と、感じています!




ほんとにありがとうございました!



「また、やってほしい!」


「今度は、参加したい!」


などのお声に応えまして、


来月も新月🌑に向けて開催いたします!


来月は、


たのしく夢を現実化していくための

デトックスプログラム!ヾ(@°▽°@)ノラブラブ


今月中にご案内します


ピン!ときたら!ぜひ!参加してくださいね☆


お問合せ☆は、saeko522kagotani@yahoo.co.jp



今日もありがとうございます(・∀・)


すてきな一日を!


晴れさえさんの個人セッションこちらです 晴れ