御礼参り | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは⭐︎(⌒▽⌒)

今日は早朝から京都の伏見稲荷大社へ⭐︎

私たち夫婦の毎年の営み、、御礼参り⭐︎




すてきなポーズのお稲荷さん

今年は、いつもに増して人が多く、
外国人の方もとっても多い!

と、思ったら!



外国人に人気の観光スポット2014 1位❗️

ますます、参拝客が増えそう(・∀・)ですね




神社で、こころを鎮める

日本人のすてきな日常習慣。。


大事にしていきたいなと思います(・∀・)



泉佐野にもどって、車の洗車もして、とってもスッキリ!


明日は、朔旦冬至⭐︎

こころ静かに迎えたいと思います


今日もありがとうございます⭐︎