方向や場の吉凶! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています




こんにちは☆彡≧(´▽`)≦


今日、セッションを受けて頂いたのは、10月からきてくださっているMさんラブラブ


今日で3回目ですニコニコ


一回目のご感想はこちら☆


2回目のご感想☆はこちら☆




今日で3回目でした


暖かいお部屋で気持ち良くなりました


最初のほうで、少し自分の身体の中で反発するものがあり、


身に`力`が入ったりしましたが、


目を閉じていて、真っ白の光の中でいられたり、


とても気分がよくすっきりしました



下半身が弱っているという話もきいて、


仕事場でのことなど、色々気づかせて頂きました



自分ではよくわからないことを相談できてうれしいです


ありがとうございました


M.M



Mさんラブラブありがとうございます(・∀・)ラブラブ


今回は、不思議な足の親指の疲れ方あせるをされていたMさん




職場と波長があまりにも合っていないことあせる


職場のある方向がそもそも今、行く方向でないことあせる



それを知らせるサインビックリマークがからだに思い切り出ていることビックリマーク



(辞めることをお勧めしたのですが)


それでも職場に通うならやっていただきたいこと!


などをお伝えしました☆('-^*)/




Mさんラブラブ今日もありがとうございました(・∀・)


いつも感度のいいMさんラブラブ今回もしっかり感じて頂いてありがとうございます


その感度をしっかり活かしてアップご自身の道を進んでくださいね('-^*)/






今!行くのがよい方向(東西南北)星


あなたに合うで働くこと星居ること星



とてもとても大切ラブラブですね(^-^)/



あさっては、朔旦冬至晴れ


ますます、あなたがあなたのホームラブラブにいることが大事だし、


サポートしてくれますよ!強力にビックリマークо(ж>▽<)y ☆


アウェーから出てくださいね☆(*´▽`*)




(ホーム☆あなたに合っている


アウエー☆あなたにあっていない)



今日もありがとうございます星


晴れさえさんの個人セッションこちらです☆ 晴れヾ(@°▽°@)ノ