明日は、選挙ですね! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは☆


明日は、選挙ですね


私はもう不在者投票に行って投票してきました(^O^)



日本の無党派層、無関心層が、みんな選挙★に行けば、


日本の政治はほんとに変わると思います(・∀・)



選挙★の度に、、


どういう結果であれ、、、


国民一人一人がみんなで方向を選んでいるのだなぁ、、と感じます。。。




ぜひ!出掛けて、


自分の考えに少しでも近い人に、党に、投票してくださいね★



みんなで創る日本


みんなで創る地球


自分の考えを表現する大切な機会★ですね('-^*)/




今日も読んで頂いて、ありがとうございます!


すてきな夜を星


晴れさえさんの個人セッション こちらです 晴れ






にほんブログ村