動物たちへのオイルシェア会!盛り上がりました! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは☆


きょうは、今月10日に開催しました


動物たちへのエッセンシャルオイルシェア会


のご感想☆をご紹介したいと思います(・∀・)ラブラブ



参加してくださったのは、4名様ラブラブ



来てくださいました!


遠いところを来てくださった多美子さんラブラブ


その熱意と愛と具体的なプランにとてもとてもいい刺激を頂きました(・∀・)ラブラブ


そんな多美子さんのご感想☆も含めて、ご紹介させて頂きますね星






まずは、常連のお客様明石からのYさんラブラブ


いつもご自身のタイミング!でいろいろ参加してくださるYさんラブラブのご感想☆です


(サりーナさんのセミナーにご都合で、最後の1時間だけ参加されました★)


さえさん


きのうは、ありがとうございました


オイルの細かい使い方など、


先日(=サりーナさんのセミナー)、


聞けてなかったことがほとんどだったので、


シェア会を開いてくださって、&参加できてとっても良かったです(*^▽^*)


アロマを上手に使うことで、


人も動物も薬やワクチンを使わなくても


健康に暮していけたらいいな~と思っています




お話の後で試させて頂いたオイルもすごく良かったので、


早速、次のオートシップで注文してしまいました★


ありがとうございました


Y



Yさんラブラブありがとうございます(・∀・)ラブラブ


そうですよね!具体例をたくさん聞いて、


具体的にどういう場面でどう使うのか!


とっても私も参考になる内容でした(^-^)/



いつもご自身のタイミング!で色々参加してくださるYさんラブラブ


今回もお顔を拝見ラブラブできて、とてもうれしかったです(・∀・)


さえさんにお会いしてから


穏やかに過ごせる時間が確実に増えた氣がしています☆


という、嬉しいお言葉も頂きましたヾ(@°▽°@)ノ


ほんとにいつもありがとうございますラブラブ






そして、千葉から神戸まで来てくださったトリマー歴14年の多美子さんラブラブ


さえさん


今日は本当に行って良かったです♪

ありがとうございました(‐^▽^‐)



無事千葉まで帰ってきました☆



シェア会では、思った以上の情報量で、興奮しっぱなし (笑)


これからしっかりと内容を煮つめながら、


たくさんの飼い主さんたちに広めていけるようにしたいです。



エッセンシャルオイルを自分がしっかり使えるようになれば、


きっとたくさんのワンちゃんを救えると確信しました。


何か使命のようなものを感じ、絶対にやろうと心に決めました。



今後、始めるにあたり、色々とご相談させて頂くことがあるかと思いますが、


その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(..)m



今日のシェア会で学んだことは、


今後の自分がやっていこうとしてる事に


とても厚みを持たせることができると感じています。



何を言われようと自分が広めたい、


広めるべきだと思ったことは、自信を持ってシェアしていき、


結果、たくさんのワンちゃんたちがしあわせになれるよう、


私は頑張るだけです!



さえさん、

今日は本当にありがとうございましたm(_ _ )m

そして、これからも宜しくお願いいたします(*^o^*)


多美子



多美子さんラブラブほんとに遠いところ足を運んでくださって、ありがとうございました

≧(´▽`)≦


来た甲斐があったと、言って頂けてほんとうに嬉しいですヾ(@°▽°@)ノラブラブ


多美子さんの14年の経験ラブラブと、愛ラブラブと熱意ラブラブと行動力ラブラブで、


ほんとにたくさんのワンちゃんたちラブラブと飼い主さんたちラブラブが、


しあわせにすこやかにラブラブ人生とワン生を重ねてゆけることを願っていますラブラブ


私も出来る限りサポートさせて頂きますねニコニコ


こちらこそ、どうぞこれからも宜しくお願い致します☆≧(´▽`)≦





多美子さんは、


千葉の市川で、トリミング・グルーミングサロンを営んでおられます(・∀・)ラブラブ


ピン!と来た方は、ぜひ!足を運んでみてくださいね☆(*´▽`*)


晴れ多美子さんのサロンは、こちらです☆ 晴れ



ほんとに熱いラブラブシェア会!盛り上がりましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ


来てくださったみなさんラブラブありがとうございました(・∀・)ラブラブ



しあわせな動物たちラブラブ、しあわせな飼い主さんたちラブラブが、


もっともっと、たくさん増えてラブラブ


しあわせの連鎖ラブラブが起こっていきますようにラブラブ






エッセンシャルオイルのお問合せ☆は、さえさんまでニコニコお気軽に★


ほんとに、人も動物も本来のしあわせな状態へと導いてくれるオイルたちです


ヾ(@°▽°@)ノラブラブsaeko522kagotani@yahoo.co.jp



今日もありがとうございます(*´▽`*)


おだやかな1日をラブラブ


晴れさえさんの個人セッションこちらです☆ 晴れ




にほんブログ村  


トリマー歴14年の多美子さんラブラブは、なんと!千葉から飛行機で!(=◇=;)ラブラブ