詰めをしっかりと! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは☆


きょうは、セッションご感想☆ご紹介ですニコニコ


前回★が一回目だった大阪交野市のM.Mさんラブラブ(・∀・)


一回目よりもずっと元気なエネルギーで来てくださいましたヾ(@°▽°@)ノ



この一回目よりもずっといい状態で、


さらに自分の望む状態にアップしっかりと入っていくことが大事ラブラブですね



前よりいいから、、( ゜∋゜)と、止まらずにビックリマーク


しっかりと望む状態まで詰めておくこと!('-^*)/



とっても大切ですねラブラブ


後々、、その差が大きくなりますから(^O^)/



M.Mさんラブラブ2回目のご感想☆です


今回は、2回目です


仕事を始めて1週間ですが、


元気にいられるのも、


前回さえさんのところでいい感じになったからだと思います



今日は途中から、


足や身体が重たくなり、


地面にはりつくというか、押し付けられる感覚がありました。


浮かずにいられそうです



首の痛みも良くなり、嬉しいです



さえさんに色々な話を聞いて頂き、


そして、知らないことを教えて頂いて世界が広がっていく感じがします


次回もたのしみにしています


ありがとうございました。


M.M



M.Mさんラブラブありがとうございます!(・∀・)ラブラブ


いつも、セッション中、からだをしっかりと感じてくださるM.Mさんラブラブ


からだのこわばりや、滞りが溶けていくと、、


床に(布団に)めり込んでいくような 笑 そんな感覚が出てきますね★



足がしっかりと地についていること!


自分らしく生きていく基本の1つですね(^-^)/



保育士さんというかなりハードなお仕事に復帰されたばかりだったのですが、


元気に来てくださいました≧(´▽`)≦うれしいです★


ありがとうございました★


次回もほんとに楽しみにしています(・∀・)ラブラブ




それから、M.Mさんとのお話の中で、


「昔バファリン症候群だったんです」


と、お話をしてくださったんですが、、


バファリン症候群!みなさん、ご存知ですか?


バファリンを常用していて、


ある日突然に顔などがはれあがり、、


気管まで塞がってしまうと、死に至る方もいるそうです、、



M.Mさんは、もちろん大丈夫だったのですが(^O^)ラブラブ


大丈夫でほんとによかったです(・∀・)ラブラブ


薬(化学薬品)を飲み続けることによる副作用ドクロについて、、


まだまだ知らない方も多いと思いますので、、


ご紹介させて頂きました★





今日も読んで頂いて、ありがとうございます!


すてきな夜を。。


晴れさえさんの個人セッションこちらです 晴れ





にほんブログ村


からだがゆるむとしっかりと重力を感じられ、重力を活かせます★