ハワイのお友達Ayanonさん | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

おはようございます☆彡


少し前の話になりますが、、


10月の下旬にひさびさに!ハワイのお友達 Ayanonさん に会うことが出来ました


日本で静かないい時間を過ごしている感じだったので、


なんとなく、ブログで紹介☆させてもらうのが遅くなりました。。。(・∀・)



彼女とは、私のセッションを受けてくれた のをきっかけに、


私がハワイへ行ったり、 、彼女が日本にきたら、いっしょに遊んだり、


普段もちょくちょくスカイプでおしゃべりしたりと、、


とってもたのしいお付き合いをさせてもらっていますヾ(@°▽°@)ノラブラブ



今回、会うのは2年ぶりでしたが、


旦那様もいっしょにたのしいお食事ラブラブ(・∀・)で、


ほんとにたのしいひとときでした。。。




とっても優しくてジェントルマンな旦那様は、


エレベターに乗る時なども、必ずあたたかく包み込むようなエネルギーで


私にもエスコートラブラブしてくれる方(・∀・)



女性度もますます上がって、めっちゃかわいいラブラブAyanonさん


こんなエネルギーで毎日包み込まれたら、、


可愛くならずにはおられません!笑


もちろん!彼女がこんなにかわいいのは彼女の生き方!ですがラブラブ



とにかく、とってもたのしくて、いつも通り笑いの絶えない時間でした。。


Ayanonさん、旦那様、ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノラブラブ



今度、日本に彼女が来るときは、


舞子サロン でいっしょにワークショップをする予定です('-^*)/ラブラブ


どうぞおたのしみにラブラブ




きょうも読んで頂いてありがとうございます


すこやかなすてきな1日を!


晴れさえさんの個人セッションこちらです☆ 晴れ





にほんブログ村