鞍馬山 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

おはようございますニコニコ



今日もとても気持ちのいい朝を迎えています。。ありがとうございます。。


ほんとうに、毎日がおもしろい!(^O^)です。


いいことが、いっぱい!起こってきますがo(^▽^)o、、


なんだか、すべてがおもしろい!(^∇^)


今、ここにいることが。。感謝でいっぱいです。。ラブラブ





今日は、1年前の話になるのですが、、、


なぜか、タイミングを逃してあせる記事にし損なっていた京都・鞍馬山をご紹介


したいと思いますニコニコ


これも、何かのめぐりあわせ。。タイミングですねひらめき電球


今日のタイミングで必要な方にラブラブしっかりと届きますように。。。ラブラブ




京都・鞍馬山に行ったのは、2012年の9月。。1年少し前になります。。


ハワイ に住むお友達ラブラブAyanonさん  が日本に帰ってきていた時に、


彼女のリクエスト!で、鞍馬山にいっしょに行ってきましたニコニコ



彼女も私もエネルギーを感じるのが大好きラブラブ


木をみては、感じ。。


スポットに立っては感じ。。


「ここで、空間変わっているよ!」と、言っては感じ。。。


とにかく感じまくりの(笑)楽しい1日でした。。。



未来を創る!新しい生き方!        


未来を創る!新しい生き方!            未来を創る!新しい生き方!        


本殿前の、スポット!立つとびんびんアップエネルギーを感じます。。


奥の院まで合わせると、このようなスポットが3つあります


(奥の院は、去年の時点では、灯篭が置かれていて、


その上に立つことができませんでした。。


もしかすると、、今は、立てるかもしれませんキラキラ




未来を創る!新しい生き方!        


しずかにすごしていると、、カマキリさんが、私に話しかけてきたのですが、、


私にはそのとき、彼が何をいっているのかわからなくて、ちょっと残念とかげ




未来を創る!新しい生き方!        



未来を創る!新しい生き方!        



未来を創る!新しい生き方!        



未来を創る!新しい生き方!        



ハワイのダイヤモンドヘッド でもそうでしたが、、


エネルギーアップの強い場所では、エネルギーが螺旋に登るので、、


木が螺旋にくねっています。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


鞍馬山は、格別すごかったです。。アップ



時空礎調整 の講座の龍のエネルギーの話をさせて頂くときに、


源義経の話(牛若丸)があるのですが、、


義経さんが、修行をしたのが、ここ、鞍馬山なんですね。。


実際、この鞍馬山に立って、感じまくっていると、、笑


「こんな場所で修行していたら、私でも強くなってしまうなアップアップヽ(゚◇゚ )ノ」


「なるほど、、だから義経は強かったアップんだビックリマーク」と、、


腑に落ちた私でありました。。。笑



Ayanonさんも私も、時空礎調整の講師もしていますが、、


時空礎調整 は、光も闇もすべてを愛としてあつかうエネルギーですアップ


鞍馬山は、闇のエネルギーも強いと言われたりもするパワースポットビックリマーク


「時空礎調整に出逢ってから、来れてちょうどよかったね~ラブラブ


と、喜びあえましたヾ(@^▽^@)ノ



なんだか、出会うすべてが、美しくて、、、


とかげとっても美しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:とかげとかげにも出逢ったりして、、


そして、良い悪いの判断が何もない私達2人でした。。。



「ほんとに、異空間キラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:だったね~」と、


貴船神社側に降りて、ひとやすみ。。


おみやげやさんに入ると、


かめカメの置物さんが居て、とっても気に入ったラブラブので


「この子がいいな!」なんて、話していると、、


「自分もいっしょに連れて行って~~~あせる


という別の子が、、あせる


「あ、ふたりは、ペアなんだ!」と、気づいた私たちラブラブ


ふたりとも連れてかえることにしました(購入しました)


未来を創る!新しい生き方!         Ayanonさんはふくろうさんをラブラブ






今回の旅は、京都リーガロイヤルホテルさんの平日お得パックで


行き届いたサービスと、安さにも感謝でいっぱいラブラブ


すてきなお部屋で、交換セッションもし合ってさらに満たされた私達ラブラブ


未来を創る!新しい生き方!          未来を創る!新しい生き方!        

朝食がまた、おいしくて大満足ラブラブ




さらに、京都駅にて、二人でとってもおいしいラブラブラブラブケーキに出逢って、


いただきました(^~^)(^~^)



未来を創る!新しい生き方!          いちじくのケーキです

未来を創る!新しい生き方!        




1泊2日の京都旅虹


時空を超えて大満足ラブラブの二人でした。。。


Ayanonさんラブラブとは、その後もスカイプで交流させていただいています


いつもありがとうラブラブAyanonさん



いろんなことをシェアし合える友達ラブラブがいるって、ほんとうにありがたいですね



今日もありがとうございますラブラブ


すてきな1日をラブラブ



星時空礎調整は、こちらをご覧ください


ご希望開催日時のある方は気楽にご連絡くださいねニコニコ


  saeko522kagotani@yahoo.co.jp まで



星大好評虹v(^-^)v 個人セッションは、こちらです ラブラブ






にほんブログ村