ハワイからお届け!スピリチュアルカウンセリングで解決☆真の自分、愛に還ろう

ハワイ在住ミディアムチャネラー&ライフコーチ。実質的なアドバイス
が好評、信頼頂いてます。すべては必然で起こり、本質はシンプル!
Heart, Spirit, Bodyのバランスを調律し、HAPPY体質になれます!
WE ARE ALL PRECIOUS AND LOVED. LET'S HEAL YOUR HEART!

ALOHA虹 たくさんのブログの中からこうして出会って頂きましてありがとうございますおとめ座
宇宙のエネルギーと同調させて引き寄せパワーUPのお手伝い、Ayanonと申します。

愛と誠実をモットーに、波動の高いセッションをハワイのエネルギーとお届け!ラブラブ 


すべての出会いはお導き・・・

口コミと紹介のみで広がっておりますので、必然的に宇宙の引き寄せの法則に
導かれて出会うようになっているのです。
ジャンルも幅広い皆さんがクライアントさまとしてお話させて頂いています。

波動を整えたら宇宙と共鳴しはじめ、あなたもHAPPY体質、引き寄せ体質に!
ご自身で「チョイス」をしていくということも、とても大切です。
波動の高いチョイスをしていけるように毎日出来ることを少しずつ・・・*^^*




北極圏、アイスランド、セドナ、シャスタ、コロラドなど必然で呼ばれるエネルギーの高いところへ導かれて旅するのが好き。

人生の学びはあちこちにあり、それに気づくか気づかないか・・・すべてシンプルで深い。



旦那さまも宇宙人で、20数年前はフロリダやコロラドで有名人を顧客にも持つ弁護士だったのに、

お金がすべての世の中ではない!とヨーロッパ放浪生活数年を得て日本に来て私と出会いました。

とっても現実的にスピリチュアルを語り、感覚で生きている私を素晴らしくサポートドキドキ


波 HAWAIIで対面セッション
虹 それぞれのかたのエネルギーにあわせたオリジナルセッション。


チャネリングやヒーリング、宇宙のエネルギーを取り入れながら体もすっきり、エネルギーもクリアにすっきりHappyオーラになっていただきます。




虹 一番人気のチャネリングセッション
大好評ですラブラブ

ハイヤーセルフやエンジェルからのメッセージをチャネリングし、そのままお伝えします。

お伝えするメッセージが的確だと好評で、深い愛を感じ、ヒーリングで心も身体も楽になれると好評です音譜



虹 魂、SOULの本質を見つめるセッション
深くから解放し、魂の本質からのメッセージをお伝えアップ





黄色い花LAW OF ATTRACTION 引き寄せの法則もセッションで取り入れ、生活の中で簡単に行える

アドバイスもしていきますし、もっと幸せになれる!という体質作りをしていきます。


引き寄せUPコンサルタント
も好評です。




エンジェルや高次の存在、守護霊の愛のメッセージを受け取ってみませんか?






まずはメールフォーム
にて お問い合わせください(必ずお名前フルネーム、お電話番号をお願いします)。

携帯へのメールが届かないことがあります。LineやスカイプIDなどお知らせください。


すべては出会い、タイミングそして愛です。 

思い出して。 誰もが愛されているのです。

愛される、幸せになる権利があるのです!



占いで当てるのではなく、いかに幸せな輝く未来へ向かっていくか、愛とともに

アドバイスをさせていただいております。


ハワイの写真いっぱいインスタグラムはこちらから

ハワイのマナを写真からもたくさん送っています。

Ayanon

NEW !
テーマ:

ALOHA!

 

 

 

 

昨日の朝、ワイキキで出張セッション。

 

早めに出てお散歩。

朝の空気スッキリしてて気持ちが良い~

 

 

 

いつもお仕事バリバリ頑張ってるNさんは息抜きにハワイに

数か月に一度来るのですが、そのたびにエネルギー調整と、

仕事の進め方(コンサル的にチャネリングして読んでいく)の参考にと

セッション受けてくださいます。

 

これからの進め方もわかったよ~とスッキリ顔のNさんが、

「なかなか立場的に、強くいなくちゃいけない!って気合入りすぎて

体が凝りやすいし、部下の手前、弱音吐けなかったりして苦しくなるんだけど

Ayanonさんのセッション受けてから素直になってしかも仕事も上昇させていくって

感覚が初めてわかってきたよ~~照れ」と言ってくださいました。

 

 

初めて会った数年前は、笑いもせず、じーーーっと

わたしをみて無言でセッション受けていただき(笑)、

 

「うまく意識的には伝わらなかったかしら・・・

でも魂レベルでは浄化、調整させていただいたし、認識的に

今、わからなくても大丈夫・・・」と思ってお別れしたのですが、

1週間後くらいに、

 

「Ayanonさんがおっしゃる通りで、色々もんもんとしてたのが

スッキリしました!!!」とNさんからのメールでびっくりしましたびっくり

 

立場的にきりっとして人と会うことが多く、ポーカーフェイスが

当たり前のNさんは無意識的にそういう態度になっちゃうみたいで。

今は笑い話ですが。

 

 

それから会うごとに、どんどん素が出てきて(笑)、美しいかたでしたが

もっとキラキラ、内側から出る「本当の幸せ感」があふれてきました*^^*

 

 

 

人間、目の前のことや成功、お金などにフォーカスし、コダワリすぎると

顔がこわばって来たり、ストレス溜まりまくって結局幸せを感じにくくなったり。

何が良い悪いでなく、自分にとってどの程度が幸せなのかという

バランスが大事ですね。

 

 

 

アメリカのビジネスの成功者の講演が最近ニュースに載っていましたが、

ビジネスでも何でも、成長し、成功していくためには、

 

古代から長く存在している植物や生物学的なこと

取り入れていくのが一番の秘訣だそう。

 

 

小さなことの繰り返しと、ウソなく真っすぐに受け取るものを受け取り、

排出すべきものをちゃんと排出すること(デトックスや浄化のこと)。

 

深い真実がこもっている言葉(人を操ろうとかでなく)には、

す~っと体に入ってきますし、宇宙の法則に従ってるんですよね。

 

 

物事の秘訣というのは、いつもシンプルだなぁ・・・と思いました。

 

何事も、小さなことの繰り返しを大切に、真剣に行うということ、

こっちが簡単だから、大きな利益だからと飛びつくと危ないということ。

 

 

そしたら夕方、なぜかうちのRくんが同じようなことを言いました。

 

 

キッチンの壁どうするか寸法測ったりしながら、ふと立ち止まり停止状態。。。。

 

 

どしたの?!というと、

「守護天使の仕組みってさ・・・」と話すのですよ爆  笑(笑)

 

 

Rくんが言うには、

 

「人にはそれぞれ得意不得意があり、

人が上手にできることは羨ましく思ったりするだろう?

 

だけど、自分が上手にできることや、修練していくことで上達することを

真摯に取り組んでいくと、守護天使はちゃんと助けてくれるんだよ。

 

だけど、愛やお金、成功など目に見えないもので、努力もしてないけど

それをすでに持っている人をうらやんだり、怒ったりして

どうして自分にないんだ!と無理やり手に入れようとすると、

守護天使は「学び」を与えて気づかせてくれようとする

 

焦ってもしょうがないし、結局、真摯に自分の得意分野や、

楽しく出来ることをプラクティス(練習)して磨いていく人には

守護天使が力を注いでくれて成功や目に見えないものを与えてくれるもの。

 

皮肉だなぁと思うこともあるだろうけど、目の前にあることを

一生懸命楽しみながら、自分のペースで、自分のやり方でやっていたら

ちゃんと恩恵が来るんだよね。

それを宇宙から(神さま)からのGIFTって呼んだりするんだよね。

 

 

宇宙は、間違って与えるということはない。

すべてちゃんと人間には理解できない大きなパワーで

いつでも、どんな時でも、最高最善なんだ。

 

LUCK(ラック、運)というけど、偶然ではなく、

まさにというタイミングが来たら

ちゃんとGIFTは与えられるんだよ。

 

守護天使に力を貸してもらえるように、HOW?!(どうしたら?)じゃなく、

自分が楽しいなと思えること、得意なことを取り組んでいくこと。

楽しい!とキラキラワクワクをたくさん発散している人を

守護天使は見つけていくんだから。

 

これでお金儲けできたらいいなとか、そういう人より

ワクワク楽しい~~~って人を守護天使は見つけやすいんだよ。

 

これも宇宙のシステムで、とてもシンプル。

 

 

 

 

 

話は前後して、Nさんとのセッションの後、アイランドヴィンテージコーヒーで一息。

 

久しぶりに、トマトスープがのみたくて、トマトスープとグリルチーズサンドイッチ。

グリルドチーズサンドイッチって普通、チェダーチーズが多くてオイリーで

苦手なのですが、ここのは、チーズがわりと美味しく、さっぱり系かも。

油たっぷりでグリルドチーズ作る、ザ・アメリカ的なのは苦手。

サラダにピスタチオが載ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方のセッションのあとでラナイに出たら、雲がキレイでした~*^^*

 

 

ふわ~~~っと黄金の鳥が羽を広げているような大きな雲と、

右上にエンジェルが飛んでいるような雲・・・・

 

 

 

 

 

 

 

5分くらいしてもこの配置が変わらず、不思議・・・・

 

メッセージ性があるなぁとすぐ消えちゃうときと、

こうして数分たっても同じような形であるときとあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか奥義を学んだような達成感があった一日でした*^^*

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

愛をこめて

Ayanon

 

虹Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから虹 EMAIL☆彡

 

ブログだけで宣伝しておりませんが、口コミと紹介で大きく広がっていき、

「本当にスッキリしました」「ずっとモヤモヤしてた原因を解放していただき、

感謝です」とスッキリ笑顔になって頂けることが私の喜びになりますジンジャーブレッドマン

 

チャネリングをしながらユニバース(宇宙)のエナジーと共鳴させ、

魂の使命に沿って調整していくので生きやすくなり、毎日の生活で

実践&活用していけるアドバイスが良いと人気です。

 

赤薔薇セッション方法赤薔薇
ハワイでの対面セッションのほか、世界のほとんどの国でも

スカイプまたはお電話でのセッションが可能です。
お支払いは、日本の銀行振込、アメリカサイドはドル、チェック可。
 

セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も

同じで、体感される方が多いです*^^*
今必要なエネルギーに調整し、引き寄せパワーUPさせて身も心も軽やかに!
ハワイからの風、エネルギー、メッセージをパワフルに一緒に届けています。

 

 

 

虹やしの木一番人気のチャネリングセッション(こちら☆彡

今の状態を一番最高最善で調整していき、メッセージやアドバイスをお伝えしますが、

時間内にご質問していただけますし、亡くなったかたのメッセージやペットちゃんの

メッセージもリクエストがあればお伝えします。

 

 

虹やしの木 寝ている間にヒーリング!お手軽で体も軽くなり、必要なメッセージもメールで

受け取れると好評です(こちら☆彡

家族で使える5回チケット。赤ちゃんや寝たきりのかたにもOK(こちら☆彡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ALOHA!

 

先日の満月にご紹介した石ちゃんや波動ブレスレットが

ちゃくちゃく皆さんのお手元に。

 

今回、懐かしい気持ちがしてウルウル・・・笑い泣きという声が多いですウインク

変容の時期で、「魂のアイテム」ならぬ、お仲間との再会という感じかな。

 

 

 

お母さまに波動ブレスをプレゼントしてくださった大阪のYさん。

 

ご親戚がハワイに住んでいて、去年のワークショップも参加してくださり、

初めてお会いした時はとてもシャイだったのですが、どんどんイキイキ、

女性性も魅力も活性化してきて、最近はベリーダンスを習い始め、

人の前でお腹出して踊ったりするのが自分でも信じられないほどだそうチュー

 

 

そのYさんが、今回私がご紹介したブレスレットを

ご自身の分と、お母さまにプレゼント・・・と選んでくださいました。

 

お母さまにハッピーバースデーとあげたら、お母さまビックリ!

 

なぜなら、お母さまも私のブログを読んでくださっていて、

 

「このブレス欲しいなぁ・・・

でも私より似合う人がいるだろうし、Ayanonさんのブログに出てくる

クライアントさんのようにステキに活躍されている方のもとに行くんだろう・・・」と

 

いつも遠慮してしまうお母さまは諦めたそうで、まさにそのブレスが

プレゼントでYさんが選んだものだったのでしたっ!!!おーっ!

 

「ブレスについてきたAyanonさんからのチャネリングメッセージも

母と交換して読みあったのですが、まさにっっ!!のメッセージで

ウルウルしちゃいました笑い泣き

 

母も自分の事を後回しにしちゃうし、疲れていたし、物を欲しがらない母ですが

デザインも色もすべて気に入ってくれてます!

誕生日に間に合わないかな・・・と思っていたのに、ハワイから発送しましたメールを

頂いて6日で届くなんてびっくりでした!

すべてがベストだから・・と考えていたらありがたく間に合いました。

 

Ayanonさんからのお手紙を開けた瞬間、Ayanonさんの「Yちゃ~んチューラブラブ

って元気いっぱいのお声がハワイの景色とともに見え聞こえました*^^*

 

ブレスちゃんを私が手に取ってご挨拶すると、 ブレスをしている手首が

ビリビリとなって熱くメラメラ、それからずっと体も暖かいのです。


Ayanonお姉ちゃまの愛のパワーでより一層楽しい誕生日の時間を

過ごせることが出来まして、感謝の気持ちでいっぱいです!

こんな感謝の気持ちでいっぱいで要られることにも、本当に

感謝なんです>_<
必ず今度は母とハワイに行きますね!!」と可愛らしいYちゃんの

メールに、私もウルウル・・・・

 

 

 

そのほか、病気のご両親のお世話をしながらもお仕事に、サイドビジネスにと

頑張っているRさんから、喜びの声や励ましを頂き、私の方がいつも元気を

もらっています*^^*

 

 

ブログで紹介してくださったNさん、ありがとうございます(こちら

(*ブログで書きましたよ~というかた、リンクとともに教えてくださると

嬉しいです*^^*)

 

 

 

 

闘病生活中のMさんからも「治療中の痛みがAyanonさんからの包みが

届いたらよくなりましたよ。 ホントにいつもありがとうございます」と

メールを頂き、私も頑張らなきゃ!!!とありがたく感謝をウルウルしながら

受け取らせていただきました。

私の友人も数人、乳がんになったり、子宮取ったりして治療中なので

朝と夜の瞑想の時にPRAYER(祈り)としてエネルギーを捧げています。

 

 

 

 

お仕事をあれこれ任されお忙しいバリバリキャリアウーマンのかたからも、

忙しくてイライラしてたとこに届いて、一緒にドライブしたら癒されました~と。

 

 

 

主婦のKさんは、娘ちゃんにと選んでくださったブレスちゃんを、

「東京の娘に送るときに、Ayanonさんからのチャネリングメッセージを

読んじゃいたい~~~と思うのを我慢して送ります」と可愛いメール。

自分も子供のように無邪気で可愛いKさんらしいメールにぷぷ~と笑っちゃいました。

 

 

 

 

皆さんがタイミングで石ちゃんやブレスちゃんと引き合って出会っていただき、

一緒に上昇しあったり、仲良くしていきながらさらなる引き寄せUPや出会い運UPで

エネルギーがとろ~んとリラックスして頂けたら嬉しいです*^^*

 

 

まだ届かないかたにもいつもBESTなタイミングで届きますので

もう少しお待ちくださいね。

 

 

 

来月も満月ごろに発表できたら・・・と思っています。

今年中はできるだけ毎月、感謝をこめてハワイのマナたっぷりの

石ちゃんやブレスレットを感謝セール実施中です*^^*

 

 

 

 

 

みんな、それぞれのエネルギーが違います。

共鳴しあいながら、切磋琢磨しながら、

自分なりに頑張っている、生きていくことが大切ですね。

 

自分を見つめてあげてくださいねドキドキ

 

 

 

ハワイのお花パワーを送ります~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読んでくださった皆様に心から感謝と愛を送ります。


愛をこめて
Ayanon


 セッションのお問い合わせたくさんありがとうございます。
 

セッション方法:
ハワイでの対面セッションのほか、世界のほとんどの国でも
スカイプまたはお電話でのセッションが可能です。
日本の銀行振込、アメリカサイドはドル、チェック可。

セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も一緒。
スカイプセッションからでも、ハワイからの風、エネルギー、メッセージを
パワフルに一緒に届けています。



 Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから →  EMAIL 

 お問い合わせのお返事は必ずしておりますが、海外からのメールで
迷惑メールに入ったり、ブロックされたりすることもあります。

ラインIDやスカイプID、お電話番号など必ず記載してくださると助かります。
同姓同名のかたがいらっしゃったりしますので必ずフルネームで

お問い合わせお願いします。

3日経っても返信がない場合、再度お問い合わせください。
携帯メール1つでなく、ほかにアドレスまたはラインや

スカイプIDがあると助かります。




 Most Popular! 一番人気チャネリング+ヒーリングセッション
人それぞれエネルギーが違います。
今もっとも必要なメッセージをハイヤーセルフからお伝えし、さらにBESTな状態で
引き寄せていけるようにヒーリングも流し、最高最善の状態で仕上がり、
最高の状態にトータルコーディネイト!

 

身も心もサッパリスッキリ!と感想頂きます
一度、体感してみてください(感じ方は個人差がありますがメッセージを聞きながら
自然に涙が頬を伝わる方が多いです)


ヒーリングもパワフルで体感がこんなにあるなんて!と好評です

ご質問もお受けしますし、亡くなったかたやペットちゃんのメッセージも
ご希望によりお伝えします。




 忙しいけどヒーリング受けて頑張っていきたい!というかたに
寝ている間にヒーリングが受けられる
HADO+オープンハートヒーリング

年齢関係ないのでお腹の赤ちゃんやペットちゃんにもOKです。
疲れがとれ、考えすぎた頭もスッキリ軽やかに。
Emailでヒーリング時に私が観えた事、感じたことや、
チャネリングプチメッセージもお伝えします。




 もっと魂を磨きたい、向上したい、覚醒したい!というかたにアドバンス版:
魂の本質への扉を開き目覚める
こちらはとても深く入っていき、解放、活性化、磨き、アウェイクンさせていきます。
私のセッションが初めての方は、まずはチャネリングセッションをお受けください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ALOHA!

 

 

 

何があってもキレイに咲く花々

 

時代を超えても「キレイ」という感覚が変わらない花々

 

ほっと和ませてくれたり、慰められますね。

 

 

 

 

 

 

人生のなかで、思いもよらぬことに出くわしたり、

信用していたのに、対応が驚くようなものでショックだったり、

人間関係もホントに毎日学びです。

 

 

「その道のプロなんだから大丈夫」とか

「お金を払ったからちゃんとやってくれるだろう」と

普通に信用しちゃうものですが、人それぞれ価値観って

違うもんだなぁ・・・と実感しました。

 

 

リモデルの業者さんですが、

人はすっごく良いのに、お金の扱いや考え方が

とてもザツで、「え~~~~?!」と思うような対応してきたり、

壊れたものをそのまま取り付けようとしたり(笑)

 

日本だったら(という言い方も決めつけてるかもしれませんが)

考えられないようなことが起こることに、びっくりですが、

うちの旦那さまRくんは、「何事も自己責任だよ」とサラリと言います。

 

 

「信用して裏切られた!と怒るのは相手に期待しすぎたり、

自分の思うように動いてほしい!とコントロールが入っているからだよ。

 

どんなことがあっても自分が出来ること、変えられることは行動して、

どうにも変わらない(人を変えるとか)部分はLET IT GOしなさい」と

またLET IT GOのお話。

 

最近、学びのセンターにあるLET IT GO

 

深いなぁ・・・・と思うことがたくさんあって、人生面白い。

 

 

 

 

 

 

インドの女性の聖者と言われたアナンダマイマーの教えの一つを

引用させていただきます。

 

 

 

生きる意味


人は、心の真の本性に覚醒しなければなりません。

そしてその道の途上、たとえ彼が大地に倒れたとしても 
その大地をしっかりと踏みしめて、何度でも立ち上がらなければなりません。 
このように努力し続けることは、人の義務です。 

もし人が心の本性に目覚めないならば 
この人生に何の価値がありますか? 
彼はただ意味なく人生を浪費しただけです。 

このようにして人は意味なく年をとり、死に、また生まれ変わり、 
何度も何度も、意味のない人生を浪費してきました。 

今こそ、あなたが誰なのかを突き止めてください! 
生と死の意味を悟ってください。 
その原因と、それからの解放を悟ってください! 

人がその内なる本性への旅人になるとき 
彼は真に価値ある人生を歩みだすでしょう。 

何百もの障害と、何百もの妨害をその足元に踏みつけ、 
剛健な心を奮い起こし、 
この不死の国への巡礼の旅を、確実に達成しなければなりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、夜はたまにみんなでワイワイしてもいいんだ!と

自分に許したり出来るようになったこの頃。

 

 

遊ぶ=怠けてると深い所で刷り込みが昔からあったかも・・・と

思い直したり。。。。

すでにもう分かっている!と思っていたことが

もっと浄化されてスッキリしたりすることが多々ありますね。

 

 

皆で粉もんパーティー*^^*

お好み焼きや、もんじゃ焼きなど、粉もの中心爆  笑

 

 

アネゴ肌のIさんが、本当に素晴らしい手さばきで

超美味しい広島焼を作ってくれます照れ

 

お手伝いする~~~というMちゃんも

側に座ったけど「お手伝いどしたの?!」というくらい

夢中で食べちゃうほどの美味しさ(笑)

 

 

 

 

 

 

皆で持ち寄った美味しいものの数々

Mちゃんが美味しい煮卵や切り干し大根を作ってきてくれて

大好評で褒められてうれしい~と喜ぶ可愛いMちゃん。

 

 

 

 

 

 

アラモアナにOPENしたフードランドでロコっぽいデザートを。

ジャスミンライスプディング、タロイモタピオカ、リリコイバーなど。

蓋が開かず、みんなで四苦八苦。

 

 

 

 

 

ひとみさんの美味しいデザートも今回ありつけてラッキー!

練乳アイスクリームもまろやかで美味しい~*^^*

 

いつもオーダーケーキでお忙しいひとみさんですが、

作り置きしてあったそら豆餡最中も出てきた~!

 

「ブログで見て食べたかった~~~」とみんなで興奮*^^*

美味しかったです~

 

 

 

 

 

 

働くことに一生懸命になりすぎるかなと思う人は、

楽しむことを自分に許すこと。

 

 

他の人が楽しいこと=自分も楽しい わけではありません。

だからこそ、自分が楽しめる方法を探していくことも、

自分軸をしっかりさせていく一つの方法です。

 

若い頃は、みんながカラオケやディスコにいって楽しいから

私も楽しいと思わなきゃいけない とかそう思いがちですが、

それぞれ楽しいと思う場所や方法は違っていいのです。

 

 

 

自分なりの楽しいリラックス方法や、その頻度を

探していくのもまた人生の醍醐味かもしれませんね。

 

 

 


読んでくださった皆様に心から感謝と愛を送ります。


愛をこめて
Ayanon


 セッションのお問い合わせたくさんありがとうございます。
 

セッション方法:
ハワイでの対面セッションのほか、世界のほとんどの国でも
スカイプまたはお電話でのセッションが可能です。
日本の銀行振込、アメリカサイドはドル、チェック可。

セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も一緒。
スカイプセッションからでも、ハワイからの風、エネルギー、メッセージを
パワフルに一緒に届けています。



 Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから →  EMAIL 

 お問い合わせのお返事は必ずしておりますが、海外からのメールで
迷惑メールに入ったり、ブロックされたりすることもあります。

ラインIDやスカイプID、お電話番号など必ず記載してくださると助かります。
同姓同名のかたがいらっしゃったりしますので必ずフルネームで

お問い合わせお願いします。

3日経っても返信がない場合、再度お問い合わせください。
携帯メール1つでなく、ほかにアドレスまたはラインや

スカイプIDがあると助かります。




 Most Popular! 一番人気チャネリング+ヒーリングセッション
人それぞれエネルギーが違います。
今もっとも必要なメッセージをハイヤーセルフからお伝えし、さらにBESTな状態で
引き寄せていけるようにヒーリングも流し、最高最善の状態で仕上がり、
最高の状態にトータルコーディネイト!

 

身も心もサッパリスッキリ!と感想頂きます
一度、体感してみてください(感じ方は個人差がありますがメッセージを聞きながら
自然に涙が頬を伝わる方が多いです)


ヒーリングもパワフルで体感がこんなにあるなんて!と好評です

ご質問もお受けしますし、亡くなったかたやペットちゃんのメッセージも
ご希望によりお伝えします。




 忙しいけどヒーリング受けて頑張っていきたい!というかたに
寝ている間にヒーリングが受けられる
HADO+オープンハートヒーリング

年齢関係ないのでお腹の赤ちゃんやペットちゃんにもOKです。
疲れがとれ、考えすぎた頭もスッキリ軽やかに。
Emailでヒーリング時に私が観えた事、感じたことや、
チャネリングプチメッセージもお伝えします。




 もっと魂を磨きたい、向上したい、覚醒したい!というかたにアドバンス版:
魂の本質への扉を開き目覚める
こちらはとても深く入っていき、解放、活性化、磨き、アウェイクンさせていきます。
私のセッションが初めての方は、まずはチャネリングセッションをお受けください。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。