大阪 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!


無事にハワイに戻りました。

叔母がガンで末期だったこともあり、
滞在延期しようか考えたのですが。



日本滞在中後半にPCが反応しなくなり、タブレットだけだったので
ブログUPもなかなかできず

これもサイン・・・と思い、FAMILYと楽しく過ごしました*^^*



旦那さまRが高熱でダウンですが色々な浄化かな~。


「ブログ更新ないですが・・・」とメールくださった皆さま、ありがとうございます。
お返事できていないのですが、この場でお礼申し上げます。

セッションご希望の方々のお返事も出来ていない(メールが多くてスルーしている
こともあるかも)しれませんので、1週間以上私からセッション日時ご提案メールが
届いていない場合は、恐れ入りますが再度お問い合わせください。


少しずつ日本滞在記をUPしていきたいと思います。


まず大阪。
と~~~っても良いお天気で暑いくらいでした。


朝から大阪城へ。
旦那さまRは初めての大阪ですが、大阪城を歩いていて
「このへんで秘密の抜け道があってね・・・」と突然言いはじめたので
「またまたぁ~」と冗談だと笑っていたら。

展示場の説明を読んでいたら、旦那さまRが冗談交じりにいっていた
まさにその場所に、秘密の抜け道があったことが発見された・・・というのが
書いてあったり。

あなた、ここにいたのね!と思うようなことが何度かあり、
旦那さまRも驚いていました。

侍というより忍者だったような気がしますが・・・


写真も、彼がとった写真は青い光やオーブがたくさん。。。






カウボーイハットなのに、なぜか大阪城と
妙になじんでいる、旦那さまR・・・・

「ここのエネルギー好きだなぁ~」と
すごく気に入っていました。





あべのハルカスにものぼりました。




旦那さまRと2人で60階下までずっと見えるとこに立ってみたり。





大阪のビューっていいですね~。





夜は、大阪の気功ヒーラーさん、さえさんと会食。
ハワイにも来てくれたり、たまにチャットしてエネルギー交換したり
とても元気ハツラツ、楽しいかたですよ

今度、YLオイルやヒーリングをあわせたワークショップも
開催されていくようなので、私もワクワク楽しみです*^^*





次は大阪もっとゆっくり滞在したいなぁ*^^*
旦那さまRも大阪大好きになりました*^^*

大阪周辺在住のクライアントさまたちもおススメの場所を
メールしてくださったり、ありがとうございました。



読んで下さってありがとうございます*^^*



今日もステキな一日を!



愛をこめて
Ayanon




ユニバーサルエナジーと共鳴し、本来の魂の輝きを
取り戻してみませんか?
Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから → EMAIL



  引き寄せUPのラッキーチャームやアイテムなどアドバイスする
引き寄せUPコンサルタント START!!
30分なので、チャネリングセッションなどと合わせて受ける方が多いです。


虹 チャネリングセッション   一番人気ですラブラブ
滞っているエネルギーをハワイのマナとともに整え、
宇宙と共鳴させてより幸せ引き寄せ体質へ!!
気になることや必要な高次から降って来るメッセージをそのままお伝えし、
ヒーリングでカラダの深くからリラックスさせていき、引き寄せ効果も高めます。



アロハストリートランキングに参加中です*^^*

ハワイのマナで宇宙と繋がる