オイルに対しての様々な疑問、心配が溶けていきました~ | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは(^O^)


今日は曇りくもりで、お部屋でゆったりとするのにぴったりな日和ですね~もみじ


おとついは、エッセンシャルオイル!体験お茶会でしたニコニコ


早速、ご感想☆を頂いていますのでご紹介しますね星


ご感想☆をくださったのは、ひろ美さん ラブラブ


今日はありがとうございました(≧▽≦)


今日もあっという間の時間でしたーキラキラ


オイルに対しての様々な疑問、心配が溶けていきました~


体験会に参加できて、ほんとに良かったですキラキラ



オイルのおかげで帰りの電車は、


からだが足もとからポカポカして、


からだ全体が気持ちよくなって、


何度も寝落ちしていました。。。



で、早速、申し込みも完了して、届くのが楽しみです



帰り思わずスキップしたい気分になっていました



そのくらい私の魂は喜んでいたのだなぁ~


自分を満たすとは、こういうこともあるのだなぁ~


と、また実感できた1日になりました



このタイミング!でさえさんにお会いできたことは喜びですラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございましたo(^▽^)o



ひろ美さんラブラブありがとうございます


実感ビックリマークを伴った歓びのご感想☆ありがとうございます(*´▽`*)★



体験して、からだでこころで納得して!腑に落として!


ということもとても大事ですねラブラブ


ひろ美さんのブログ 星にも書いてくださっています≧(´▽`)≦





お茶会コーヒーでは、、、


お一人お一人の状態やご希望に合わせて


オイル!をご紹介させていただきました(・∀・)ラブラブ






実際に、ご自分にどんな変化が起こるのか体験していただけます(・∀・)ラブラブ


ご自分にどんな変化が起こるのか、


ご自身のからだや心が求めていたことを


オイルに出会うことで知る。。。。



同じような症状、状態でも、、


対応してくれるオイルの中から、、


自分にピッタリなオイルと出会う!ヾ(@°▽°@)ノ



そんな出逢いラブラブから。。。


質のよい満たされた毎日がつづいていく。。。



あなたにも出会っていただきたいオイルたちです(・∀・)ラブラブ



エッセンシャルオイルという、セルフケア法に出会い、


自分を元気に晴れ保てるようになり、


自分と深く出逢い。。。


植物とも、自然とも、宇宙ともより深く出逢い。。。


人とも深くであっていく。。。



ヤングリビングのエッセンシャルオイル!はそんなオイル!なんです(・∀・)








また、お茶会等、開催企画中ですо(ж>▽<)y ☆


興味のある方は、ご希望日時をご明記のうえ、お問合せ☆くださいねニコニコ

saeko522kagotani@yahoo.co.jp


きょうもありがとうございます



にほんブログ村