アロマの体験お茶会 | 淡路島☆本来の輝きを取り戻す☆サンキャッチャー作家 SORYU-STReam

淡路島☆本来の輝きを取り戻す☆サンキャッチャー作家 SORYU-STReam

エネルギーヒーリング
時空礎→時空祖へ、外側から集めるエネルギーとリューゼン、魂のご縁を繋ぐエネルギーを使って、必要な方に必要な変化が起こるようサポートさせていただきます
その傍らサンキャッチャーも制作しています。オーダーメイドなどお気軽にどうぞ〜

{2BA29F3A-98D9-419F-83FB-68F9A058A6D1:01}

今日はまたまたさえさんのサロンに行って来ました~
ハートで生きるここちよい暮らし☆ ☆☆彡 。。。。。。。。。。 セルフケア!家族ケア!あなたもできる!家庭の医学|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/ssskkk777

さえさんはいつも素敵な情報をシェアしてくれますラブラブ

私にとっては憧れの人アップ

今日は前から気になっていたアロマオイルの体験をして来ましたニコニコ

レインドロップと言う最近気になっていたキーワードもでてきたり、色んなオイルを体験したりで、その後すぐにカラダに起こる変化は驚きの連続でしたビックリマーク

発見あり過ぎです目

オイルは万能薬✨色んな用途にも使える✨
自分に家族に周り~と色んなかたちで使っていきたいと思いました合格

新しいことを発見すると魂の喜びは凄いです✨
足どりまで軽やかになって行きました音譜

最近かなりいい調子で物事が進んでいきますアップ

この調子でまた色んな発見ができたらいいなぁ~クラッカー