太陽とともに。。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています





こんばんは☆


きのうは、ひさびさに。。。海に沈む夕日をみることができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



朝日を浴びたり、夕日をながめたり、、


こんな時間が確実に私のエネルギーを充電してくれます。。。(・∀・)


ありがたいですね。。。。💛










今日から土用入りビックリマーク


土用のスペシャルサポート!セッションヾ(@°▽°@)ノラブラブ


ピン!と来た方は、ぜひ!どうぞ(*´▽`*)★




今!必要なことを。。今!自分にしてあげる!(・∀・)


ご自身を大切に扱うことラブラブは、


あなたの本来の流れをスムーズにしていきます



立冬まで18日間の土用期間★


ご自身を大切に!ラブラブ


あたたかいすてきな冬をお迎えくださいね☆(*´▽`*)





晴れさえさんの個人セッションは、こちらです☆ 晴れ




にほんブログ村