土用のスペシャルサポートセッション! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは☆彡


今日から土用入りビックリマーク


10月20日~18日間、11月7日の立冬まで土用の期間となります(^O^)


土用は、季節の変わり目もみじ雪


変化の多い時期。。。細かな決断をしていくには最適アップ


身辺やからだやこころを整えていくにも最適アップ




逆に、変化の多い時期なので、安定しないため、


大きな決断は避けたほうがいい時期ビックリマーク


(家を決めたり、転職、結婚、離婚など、、)



さ~~!!('-^*)/


しっかりととのえて、


あたたかいすてきな冬をむかえましょう!

ヾ(@°▽°@)ノラブラブ



と、いうわけで、、、


前回、前々回と好評を頂いています☆恒例になってきました(・∀・)


土用のスペシャルサポートセッションひらめき電球のおしらせです




晴れ土用のスペシャルサポートセッション晴れ


普段より割安価格ビックリマークにて、


からだとこころをエネルギーワークで整え、


生活の具体的アドバイス★や、


今あなたへのメッセージをお伝えする


サポートセッション(^O^)/


30分 5000円です(・∀・)


ビックリマーク遠隔セッションのみですビックリマーク


ピン!ひらめき電球と、来た方は、ぜひ!どうぞ!( ̄▽+ ̄*)


saeko522kagotani@yahoo.co.jp




普段のセッションももちろん!受けていただけますよ!

晴れさえさんの個人セッション こちらです☆ 晴れ





今日もありがとうございます。。。すてきな冬をむかえましょう。。。




にほんブログ村