リューゼンの効果。。時空礎との違い。。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

おはようございます!


今日は、この秋もいろんな方々に受講して頂いています☆彡講座のご感想を


ご紹介していきたいと思います☆(・∀・)


晴れ 時空礎調整講座


晴れリューゼン講座


この2つの講座を他の講師の方から受講した後に


私の講座を受けにきてくださる方々もたくさんおられます星(・∀・)


「さえさんの説明をきいて、腑に落ちました!( ̄▽+ ̄*)」


と、言って喜んでいただけることも多く、うれしいです☆彡



この2つの講座は、どの講師の方から受講するかによって、


相当に内容が違う場合が多いんです(^-^)/ビックリマークビックリマーク


とてもフリーに、様々に、各々がお伝えしていますので、


ご自身にピン!ひらめき電球ときた方晴れから受講してくださいね☆



さえさんの講座では、


星時空礎とリューゼンの違いもお伝えしながら、


実際にどのように使いわけていくのか!


など、具体的な使い方もお伝えしていきます☆


この、その方、その方に合わせた具体的な使い方ビックリマークが、

とても喜んでいただいています(≡^∇^≡)




星また、時空礎やリューゼンの世界観もしっかりとお伝えしていきます☆



星また、マンツーマンや少人数で受講していただけるので、


疑問を残さずに質問もしていただけます


星受講後も無料で、メールでの質問にお応えしています





晴れ「時空礎もリューゼンも他の方から受講したけれども、、


さえさんにもいろいろ聞いてみたい!(^-^)/」という方は、


時空礎を深める講座 枠でご受講くださいね♪(^O^)


マンツーマン受講ですと、内容はほんとに自由にあなた様用となります晴れ




どうぞ!ピン!ひらめき電球と来たなら!受講しに来てくださいねヾ(@°▽°@)ノ

saeko522kagotani@yahoo.co.jp


晴れ時空礎調整の効果は、こちらをご覧くださいね☆


晴れリューゼンの効果は、その現実化力がさらに増したものアップと、

言えます




きょうは、8月に時空礎講座、9月にリューゼン講座を受講してくださった


徳島からきてくださったTさんラブラブのご感想☆です


(Tさんは、時空礎もリューゼンも初受講の方です)



Tさんラブラブの時空礎講座のご感想☆


どちらかと言えば、感覚が鈍いと思っていて、、


来るまでは、、、自分にもほんとうにできるのかな?と思っていましたが、、


簡単で、


体感として自分で感じることができて、


びっくりしました



何に対しても時間も距離も関係なく使える


という自由さがすばらしく、


これからいろんな場面で使っていきたいと思います



「宇宙意識になるワーク」では、


何も考えない状態を体験し、心地よかったです。



急なお願いにも関わらず、快く講座を開いてくださってありがとうございました


また、興味がある時におじゃまできたらと思います


T
にほんブログ村



そして、、9月末にリューゼン講座を受講しに来てくださいました(・∀・)ラブラブ





さえさんにリューゼンのエネルギーを流していただいたとき、


最初は自分の鼓動を感じますが、


次第に落ち着いてきて、


とても心地よく感じました。。。。


また、スッキリしました


時空礎との違いも教えていただき、


ケースに合わせてより合うものを使えるということで、


日常でも、セルフケアにも使っていきたいと思います



「流れ」についても、今後意識を向けたいなと感じる講座でした


どうもありがとうございました


T





Tさんラブラブ、ありがとうございます☆彡(・∀・)


2回目にきてくださったTさんは、とっても✨ピカピカラブラブラブラブされていて、


すてきでした≧(´▽`)≦


そのまますてきな毎日をお過ごしくださいね☆(*´▽`*)


また、お会いできるのを楽しみにしています☆彡



今日もありがとうございます

すてきな1日を!