がん治療!? | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは☆彡


昨日、TVの金スマに、


「がん治療は無意味だ!」と発言されるお医者さん


、近藤誠さんが出演されていたそうです(・∀・)




私は残念ながら、、見逃してしまったのですが、、


やっと!こういうことを伝えてくれるお医者さんをTVで見ることができるように


なったことが、、とても感慨深く、嬉しいですヾ(@°▽°@)ノラブラブ



がんで死ぬ人よりも、


抗癌剤やがん治療で死ぬ人のほうが多い!!


というのは、、


もう随分前から,,,知っている人には常識☆彡です





でも、知らない人もまだおられますよね?(・∀・)




ほんとうに、


薬を飲んで、病気をどんどん重くする人達!が、


まだまだおられるし、



治るがんを手術で切り取ることを進める医師が


あまりにも多いので、、


もったいないな~などと思うことも多いんですね☆


( ̄ー ̄;




今年は特に!

がんで来てくださるお客様も多いんです。


手術を勧められて来てくださるお客様も多いのですが、、、


観てみると、、、、


確かに!がんがあるんですが、、、


自然療法の観方では、


そこだけ切り取ってもしょうがないんですね。。。



からだのほかの部分の不調が原因で、


しわよせのいったところにがんが出来ているんです。




なので、その原因の部分に働きかけながら


全体を整えて


がんにも消えていって頂くんですね(・∀・)





がんの部分だけ切り取って、


原因の部分をほったらかすと、、、


再発の心配をしないといけないですよね。。


なんだか、無駄が多い気がします(^_^;)




病気が物質化する時、物質化する前、


そして、


お医者さんとの世界観の違いについて書いた


こちらの記事☆ もよかったら?参考にしてくださいね





この近藤誠さんのような発言されるお医者さんが


おられる!ということはとてもありがたいですね☆




さまざまな世界観の情報を


多角的に知ったうえで、


自分や家族で選んでいくしかないですよね!(・∀・)



実際、私は、


抗癌剤を投与されていた方の

手当てもさせて頂いたりするので、


抗癌剤がいかに毒がきつく!


元気になるのと真反対!な行為なのかということを


肌で感じます。。。



抗癌剤をやめた後も、その毒がぬけるまで、、、


かなりきつい状態が続きます(x_x;)



そんなしんどい体験もういいですよね?



病気になった時に、


お医者さんに行くという習慣!がある方は、


近藤誠さんの著書など読んで頂いて、


意識を変換されることもいいかもしれませんね☆彡

(・∀・)


近藤誠さんの最近の著書をご紹介☆彡しますね

医者に殺されない47の心得 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法 [ 近藤誠 ]
¥1,188
楽天
「余命3カ月」のウソ [ 近藤誠 ]
¥740
楽天


私は、近藤誠さんの著書を読んだことは無いですが、、


去年本屋さんで見かけた時に、


やっとこういうことを伝えてくれるお医者さんが出てきたんだな~と


ほっとしました。ラブラブ




では、お医者さんに行かなければ?


どうすれば?


という方は、


がんが簡単に消えた経験!

参考にしてくださいね☆(・∀・)


手当てでがんが消えることはごく自然な現象

だと私は個人的に思っています☆






興味のある方は、気楽にお問合せくださいね☆

saeko522kagotani@yahoo.co.jp




ほかにもたくさんやり方がありますよ!(^-^)/

自分にぴったりの方法に出会って

がんが消えていくのをたのしんでくださいね☆彡



すてきな1日を!≧(´▽`)≦


晴れさえさんの個人セッションはこちらです☆


さえさんの氣功は、医療行為ではありません!

効果には、個人差もあることを理解した上で、

ご自身の責任で、お受けくださいね☆


にほんブログ村

きょうもありがとうございます☆彡