必要なものって、必ず届きますね〜来ちゃいますね〜 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こんばんは!


きのうのお月様


今日のお月様

明日は、、満月🌕。
今回は、深い浄化が起こっている方も多いですね~。
明日も自分の中からいろいろ浮上する方もあるかもしれません。。
気持ち良くたのしんで解放されていくのをみてくださいね⭐︎(⌒▽⌒)


今日の夕方は、、

舞子公園にて、芝生の上でからだの手入れしながら、、のんびりしていました。

そして、海に沈んでいく夕日をゆっくりとただ眺めていました

ひさびさの海へのサンセット!

沈んだ後、近くでみていたお爺さんと軽く会釈!

「よかったね~」の会話なき会話。

しあわせなひとときでした。。



何も持たずに出ていたので、写真がなくてごめんなさい 笑

でも、たまには、カメラも撮らずにただ見つめるって、いいですね⭐︎



帰り道、、歩きながら、、

ほんとうに必要なものって、やっぱり、確実に来てくれるな~

って、ふとしみじみ思いました。

ただ、それを受け取って行くこと。。

そして、不要になったものは、、「ありがとう」って手放していいくこと!





今週も❗️そう、それが欲しかった!というものを差し出され、、受け取りました。

みなが必要なものを受け取り、不要なものは手放していく

完璧なタイミングでいろんな流れが起き、巡りますね。。





春分の日から、秋分の日を迎えて、、半年が巡りました。。

この半年の流れをみながら、、見直しながら、、

きもちよく、整理していくのにちょうどいい時!

みなさんもよかったらご自身の流れを見直してみてくださいね⭐︎(⌒▽⌒)




すてきな流れに感謝です(⌒▽⌒)

明日は🌕満月。。巡りに感謝。。

すてきな夜を。。。